【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おばあちゃん
26日におばあちゃんが亡くなりました。


お通夜お葬式は無事終わりましたが、なんだかドッと疲れました。


92歳。


足は悪かったけどとても元気だったのに、、、


本当に急でした。


寂しくて、胸に穴がポッカリ空いた感じです。


明るくて優しくて温かい、天使のような祖母でした。


色んな場面で思い出しては涙がでちゃいます。


復活にはしばらくかかりそうです


【2008/11/30 23:33 】
その他のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
にじ
20080826010505
珍しい虹をみました

途切れずにとてもキレイに見えてたし、なんと二重なので思わず写真に撮っちゃった。

何か良い事ありそう

【2008/08/26 01:03 】
その他のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
変なコメント
最近変なコメントが入ってしまいとても不快な思いをします


これってどうやって駆除したらいいのかな?


削除してもキリがない


辛いです


【2008/02/15 23:23 】
その他のあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
平和だなぁ~
昨日の事ですが、すごく驚いたことがあります。


お昼頃、突然!


「白浜警察からお知らせです」

と町全体に響き渡るアナウンスがっ


火事か津波か何事か


思わず非常用袋を取りに行こうとした私


「〇〇町に住む〇山健二さん62歳が午前3時に家を出たきりで未だ戻りません。見かけられた方は白浜警察まで…」


はぁ迷子の老人を探すアナウンスを町中に?
そんなの大阪じゃありえない

本当にビックリです。


そして経過すること2時間。。。


「白浜警察です。皆様、〇山健二さんが見つかりました。有難うございました。」
再びアナウンスが。


私一人で大爆笑


あまりに平和な町、白浜
ほんと大好きです
【2007/04/21 22:12 】
その他のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
転勤
引越しです

大変でした


そしてここは。。。


南紀白浜~


そうですパパは白浜に転勤になったのでした。


まぁ、転勤があることは承知の上で結婚したのですが、やっぱり知らない土地に行くのは不安が一杯


でも、昨日は温泉今日は白良浜までお散歩


思ってた以上に良い所だぞ。


なんだか大好きになれそうです


20070326190203.jpg

【2007/03/26 19:00 】
その他のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
