【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
38週検診
昨日、38週の検診に行ってきました。

最後の血液検査・オリモノ検査も異常なく、
母子共に元気で健康!!!

神様ありがとうございます

子宮は1cm開いてるようです。

ビショップスコアで成熟度は8。

9以上で成熟ということですから、
私の体の準備はほとんど整っているようです。

あとは、赤ちゃんの次第。。。

早く会いたいような、、、まだお腹にいてて欲しいような。。。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/09/30 15:27 】
ママのあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
祝1歳11ヶ月!&妊娠10ヶ月
なんと、サボり癖が出てしまい9月は今日が初投稿です。

自分でブログを見てビックリしてしまいました

心配してくれて連絡をくれた皆さん、私は元気です!!



明日から38週に突入。

赤ちゃんの体重は2700gを超え、もういつ産まれても大丈夫。

自宅安静だった日々が嘘のようで、37週に入ったとたん先生に
「良く動いてねーーーー」などと言われる始末。

毎日毎日、散歩に買い物に出歩いてますが、
いっこうに産まれる気配はありません。

これは予定日間近になりそうな感じです。




さて、希ですが無事1歳11ヶ月になりました!

続きを読む

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2006/09/27 20:43 】
希のあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
