【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
迷惑コメント対策と希の近況
20080225233915.jpg


最近変なコメントが多くて困ってます。

いかがわしいサイトなんかにアクセスしても嫌なので、削除していましたがキリがない

手当たり次第ブログに書き込んでるんでしょうね~

ホントに迷惑暇な人もいるもんです。

仕方ないのでコメントを承認制にすることにしました。

これで迷惑コメントを検閲したいと思います

コメントを下さってた皆さん、ややこしくなってごめんなさい!

そしてまゆごんさん、アドバイス本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします



さて、我が家の息子と娘はとても元気です!

続きを読む
【2008/02/25 23:38 】
希のあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
変なコメント
最近変なコメントが入ってしまいとても不快な思いをします


これってどうやって駆除したらいいのかな?


削除してもキリがない


辛いです


【2008/02/15 23:23 】
その他のあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
