【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にじ
20080826010505
珍しい虹をみました

途切れずにとてもキレイに見えてたし、なんと二重なので思わず写真に撮っちゃった。

何か良い事ありそう

【2008/08/26 01:03 】
その他のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
Disney on ice
20080817161712
今日は大阪城ホールで行われたディズニーオンアイスを見に行ってきました!

3歳の希はともかく、1歳9ヶ月のまーちゃんが楽しめるか心配しましたが、なんてことはない。

とっても楽しんでくれました

知ってる曲に体を揺すり、華麗なスケートに手拍子をし、ミッキーを見ては声をあげて大喜び

1歳9ヶ月でも大丈夫でした。

私も何年かぶりに行きましたが、内容も凄いしスケートもキレイ!

大人でも十分に楽しめて大満足。

また来年も連れてきてあげたいです
【2008/08/17 16:16 】
お出かけあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
