【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パチパチとカブトムシ
2日前からまーちゃんが突然まねっこをするようになりました


私が拍手するととても喜んで、小さな手を一生懸命に動かしてパチパチします


体だけじゃなく、心も成長してるんだなぁ~と嬉しくなります。


キラキラやバイバイもするようになると思うと顔がニヤケます


可愛いだろうな~




さて話は変わりますが、我が家にカブトムシ君がやってきました


白浜駅前でJRが無料で配っていたのを貰ってきたのですが、希がすごく大喜びです


やっぱり男の子だなぁ。


「むし君元気かなぁ」と言っては楽しそうにムシカゴを覗いてます。


雄は角があるから良いとしても、牝は小太りなゴキブリに見えちゃう私です


まぁ希が喜んでるんだから頑張って世話するぞ~


さっそく大きめのムシカゴや腐葉土、餌やくち木を購入。


素敵なカブトムシ君のお家が完成です!


希の為にも長生きしてね!

【2007/08/08 08:28 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<トイレトレ終了 | ホーム | プール その2>>
コメント
暑中お見舞い申し上げます
遅くなりましたが、希くん2歳9ヶ月+まーちゃん9ヶ月おめでとうv-22
夏を満喫していますね~
カブトムシのプレゼント!さすが、白浜ですね☆
都会の子供達だったら、親子で前日から並んでもらいに行くのでは?
【2007/08/08 12:54】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
ご無沙汰しているあいだに私もママになっちゃいました``r(^^;)
これからもよろしくです。



【2007/08/10 13:42】
| URL | ちよみ #uoSKjgR6[ 編集] |
136の嫁さん。
カブトムシ嬉しいでしょ~?
息子も大喜びでした!
大阪にいた時はカブトムシは買うものでしたから。
でも、、、雄がすぐに死んじゃいました。かわいそうでしたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



ちよみちゃん。
お久しぶりです!
ちょっとブログを見てない間に結婚、妊娠とはhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当におめでとうございますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
暑いですが頑張ってくださいね!
【2007/08/15 08:21】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/103-665fad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
