スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
涙のバトン
昨日の夜中、頑張って頑張って書いたバトンの答えが、
送信したら消えてしまいました(号泣)

あまりにも悲しくて、昨日の晩はやり直す元気がなく。。。

今日は絶対に送信する前にコピーするぞーーーーー


さてさて、、、


こんな注意事項あり↓

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


もうすっかり3日以上経ってしまってます。

ごめんねーーーー


しかも、、、


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

まゆごんさん
希ママさん
CHIKAKOさん
136の嫁さん
らにーたさん(私の妹)


↑お友達がほとんどかぶってる!?

えっと、バトンを回す人は
Kぽんhahaさん、
みつきさん



なんと2人しかいないっ!!!!


ひょえ~


罰ゲーム。。。ろしーたさん、痛くないのにしてね


☆貴方の名前は?

希ママです。
息子の名前にママを付けただけの単純な名前。
娘が産まれたからちょっと不公平かな?



☆年はいくつ?

ろしーたさんと同級生の35歳
同じく来年36になる~。ヒョエー!!



☆好きなものはなぁに?

好きなもの。
2人の子供達と家族。
目に入れても痛くないくらい好き!
甘いもの
プリンにチョコレート、大福にフルーツも好き。
アドベンチャーワールドの双子パンダ。
「こねこのぴっち」。Hフィッシャーの絵本。
書いてたらキリがないのでこのへんで。



☆恋人いる?

うーーーん。
パパと子供達が恋人です



☆(いる人は)その人との出会いは?

パパとの出会いは空手の道場。
つまり私の実家ですね。
パパはまだ大学生でした。
まさか恋愛して結婚するなんて夢にも思ってなかったなー。
人生は不思議です。



☆好きなタイプは?

イビョンホンさん。
青レンジャー。諸葛亮孔明。
うーーーん。↑なんだか分かりにくい?

心優しく穏やかな人。
すべてに余裕のある人。
一生懸命頑張る人。
挑戦してる人。



☆嫌いなタイプは?

自己中心な人。
自分のことばかり考えてる人は苦手です。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

<漫画>

漫画は苦手。
字と絵を同時に追いかけるのは疲れるんですー。

<ゲーム>

テレビゲームのたぐいは駄目。
将棋やオセロなら大丈夫!

<小説>

出産するまではかなりの量を読んでました。
SFから恋愛小説までなんでも。
一番最近読んだのは「ダヴィンチコード」かな。
といっても去年のことです(笑)
好きな作家は、山崎豊子さん、宮本輝さん、五味川純平さん、浅田次郎さん、新井素子さん等。
「ふたりっこ」の大石静さんのエッセイも好き。


<映像>

ディズニーやジブリは好きですよ~
映画館には見に行けないので最近は子供を寝かしてから夜中にビデオ。
一番最近に見たのは「ダイハード4.0」と「スパイダーマン3」。
どっちも単純で楽しめますが、心には残りません。
今年見た中で良かったのが「海を飛ぶ夢」。



☆好きなブランドは?

ルクルーゼのお鍋。


☆回してくれた人はどんな人?

ろしーたさん。
メキシコで可愛い一人息子のチキ君を子育て中の素敵なママ
チキ君と希は同級生。私とママも同級生。
なんだか他人とは思えない(笑)
とても気の合う大切な友達です☆


☆貴方の心の色は?

ラッキーカラーが白なのと、毎日新しい自分でいたいと思うので、
「白」でありたいと思ってます。

でも実際は「しまうま」です。



☆回してくれた人の心の色は?

「ファイヤー」と言われてしまったので赤かな。。。
でも私のイメージは真っ赤と言うより暖炉の炎のイメージ。
暖かい朱色。オレンジがかった優しいファイヤーです(笑)


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

kぽんhahaさん。
爽やか青空のイメージ。みずいろ。

みつきさん。
お会いした印象と優しいイメージでピンク。うすいももいろ。




あーーーー。書ききった!

良かった。

罰ゲームは勘弁してくださいね、ろしーたさん。

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2007/12/13 11:28 】
ママのあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<祝☆希☆3才2ヶ月☆まーちゃん☆1才2ヶ月 | ホーム | 祝☆希の3才1ヶ月>>
コメント
忙しいのにありがとー!!しかも1回消えたって?!2倍ありがとう!
ま、罰ゲームは空手の型10種くらいやっておいて♪なんて。
漫画、苦手な理由、私も一緒なの!!(爆)
恥ずかしいかな?と思って書かなかったけど、同じ人がいたv-238
なんだかゲームも苦手って?これぞ体育会系か?!(なんのこっちゃ?!)
なにはともあれ、また親近感です。
心の色、しまうまって笑えました....
私、暖かい朱色かー!うれしい!
【2007/12/13 14:46】
| URL | ろしーた #ntbreMG6[ 編集] |
キャー!
やばいのが回ってきました(笑)
どうしましょ。
私回せないかも(汗)
罰ゲーム・・・・お手柔らかに!!
日曜には和歌山に帰るので、できたらやります。
できなかったら罰ゲーム
考えておいてください(笑)
私もゲームはほとんどしませーん。
子供が生まれる前は、パパと桃鉄してましたけど。。。
【2007/12/14 10:48】
| URL | みつき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 22:36】
| | #[ 編集] |
みつきさん
いいんですよー。
子育てで忙しいですよね。
気が向いたら宜しくお願いします。
ゲームは駄目です!
負けずキライなのでゲームごときに負けるのは腹が立つんです。
ストレスになる(笑)


ろしーたさん
そうそう。
漫画は苦手なんです~。
昔は好きだったんですけどね「キャンディキャンディ」とか。。。
古い???
【2007/12/23 17:43】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/117-38e114f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
