【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだです。。。
はい。まだです。

予定日は明日。

でも。。。気配なし



今度の赤ちゃんはお腹の中がお気に入りのようです。

気にしないと思いつつ、お腹の張りがあったら
もしや「陣痛?!」などとビクビクの毎日。

早く会いたいような、まだお腹にいてて欲しいような、複雑な母心です



さて最近、希の事を書いてませんが、とても元気です。

実家に帰って来て早3週間。
すっかり実母と実父になついてくれてます。

私がいつ入院しても大丈夫!って感じです。

助けてくれる両親がいるって本当に幸せですね。

感謝感謝


今晩、もし産まれて無かったら、
明日のブログに最近の希の写真を投稿しようと思いま~す。

お楽しみに

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/10/11 22:16 】
ママのあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだなんです。。。 | ホーム | 予定日3日前>>
コメント
なんて言っている間に
実は陣痛きてたりして・・・

コメントはしてないけど
気になってしょっちゅう見に来てたりして(^_^;)

これからなかなか更新されなかったら
産まれたってことなんだよね・・・
報告が楽しみだなぁ~☆
【2006/10/13 08:56】
| URL | kaz_risa #-[ 編集] |
kaz_risa さん、こんにちは。
ふっふっふ~(*^。^*)

まだ実家にいるんです。。。
とうとう予定日超過してしまいました。
いったいいつになったら産まれて来てくれるのでしょうね?
【2006/10/13 16:34】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/12-20cdf6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
