【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桃の節句とまーちゃんの近況

20080302163404.jpg



明日は桃の節句ですね~

白浜は梅が満開。

桃の節句ならぬ梅の節句です


昨日アドベンチャーワールドに遊びに行ったら、雛飾り(?)がしてありました。

お雛様とお内裏様はパンダ

とっても可愛らしかったですよ~。



さて、まーちゃんも1才4ヶ月になりました

真似っこ名人でお兄ちゃんの後ろを着いて行っては何でも真似します。

良いことも悪いことも

そのお陰か希より成長が早く、積極的で何でも器用にこなします。

「まーちゃん、もしかして天才とちゃう

なーんてかなり親バカしています。

言葉はライオンを見たら「ガオー」私のことは「ママ~」。

それ以外は「あーあー」「ブー」と意味不明

いつになったらお話してくれるでしょう?

歯が上が6本、下が5本。

希に比べて遅く、歯も大きいように思います。

歯ブラシが大好き☆

お兄ちゃんの真似をして一緒に歯磨き(?)してくれます。
【2008/03/02 16:32 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<花粉症? | ホーム | 迷惑コメント対策と希の近況>>
コメント
歯磨き大好き‥
羨ましいです。。。
我が家のまぁちゃん、自分で歯磨きはOKですが、仕上げ「イー」の口が大の苦手です
コツがあればアドバイスをくださーい!
【2008/04/03 16:06】
| URL | 136の嫁 #1MqZTUZc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/122-26813848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
