スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花粉症?
昨日あたりから希の鼻水が凄いです

私とまーちゃんが風邪ひいて咳と熱が出てるんだけど、それとは少し違う

水のような鼻水。。。


拭いても拭いてもタラタラと流れきて、とても可哀想

もしかして花粉症

でも目なんかは痒がってないんだけどね。


もう少し様子を見て、良くならないようなら病院かなぁ~って思っています


スポンサーサイト
【2008/03/13 22:26 】
希のあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<みんな風邪ひきでダウン~でも希は頑張る | ホーム | 桃の節句とまーちゃんの近況>>
コメント
毎年、この時期になると風邪を引き
「花粉症?」と疑う

そんな季節なのよね~

【2008/03/14 16:19】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
お久しぶりです!
バトン渡してもらったのに
結局書けずじまいでした。。。
ごめんなさい!!
友達の子供は1歳にして花粉症になったそうですよー。
ちっちゃいうちからなったら
大変ですね。
ところで、公文、始められたんですね!
ゆづもこの間体験行ってきたんですよ。
でも、うちはまだやる予定ないんですけど。。。
幼稚園入ってから考えます☆
あの・・・親もついていって、親が教えるんじゃないんですか?!
体験行ったら、なんかそんな感じだったんですけど。。。
【2008/03/16 21:05】
| URL | みつき #-[ 編集] |
まゆごんさん。
なんだか花粉症じゃなかったみたいで、そのあと熱がでて風邪ひきでした
この時期まぎらわしくていけませんね
結局家族全滅でした



みつきさん。
バトンは気にしないでね~
公文行って来られたんですね!
教室によって色々違うみたいですよね。
息子の通っている白浜の教室は先生がついてくれてプリントをこなしていきます。
私と娘は待合室で絵本やオモチャを使い遊んで待っています。
本当に素敵な先生に巡り会えて喜んでるんですよ。
しばらく白浜から異動したくありません(笑)
【2008/03/16 23:59】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/123-f4cff52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
