【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんな風邪ひきでダウン~でも希は頑張る
まーちゃんから始まった風邪。

とうとう希とパパにまで感染し、みんなダウン

高熱と咳と鼻水がでて身体もダルかったです。

インフルエンザかな?


週末だったこともあり、4人とも病院に行かずじまいだったので何か分かりませんが辛かったです


でもそんな時でも希は、

希「ママ~。今日はくもんタイムしてないよ。」

私「熱があるから止めといたら?」

希「う~ん。でもちょっとだけならいい?」

「仕方ないね~」と言いつつ、その言葉を聞いて内心嬉しかったな~


で結局、公文の宿題の算数プリント8枚と市販のひらがなドリルを2ページしました。

ちなみに今日の宿題は4A120~125とズンズンZⅢ3枚。
ドリルはひらがなの「づ」と「つ」の練習。


ドリルは1ページで良いよって言ったのに2ページも


無理やりヤレと言うより、やらなくて良いよって言った方が進んでやるみたい

「しんどいのに良く頑張ったね!すごく頑張り屋さんだね~」と山ほど褒めまくりました。


熱があるのに頑張る希にアッパレです


【2008/03/17 00:27 】
希のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝!希3才5ヶ月。まーちゃん1才5ヶ月。 | ホーム | 花粉症?>>
コメント
家族全員ダウンの風邪、最近よく聞きます。それなのに希君、本当にアッパレですね。早くよくなりますように。

迷惑コメント、うちもすごいので私も承認制というのを導入しようかな~
【2008/03/20 15:20】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
承認制よかったですよーーー!
ぜひお薦めします☆
本当に迷惑メールはイヤですよね。
【2008/03/20 19:05】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/124-552dd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
