【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水遊び磯遊び
今日は久しぶりの良いお天気

パパのお仕事もお休みだったので新庄公園と海に連れて行ってもらいました

公園では小さな小川で水遊び。

20080707015006.jpg



頭からびしょびしょになった2人

お弁当を食べた後、エヅラ海岸に移動して磯遊び

ウニやヤドカリやカニや魚

見つけては大喜び~

自然が近くにあるって良いなぁ~と実感です

実際に手に取って観察し、自然を感じる事は、子供たちにとってかけがえのない財産になるだろうと思います。

帰りに白浜で有名なケーキ屋さんに寄って、少しリッチにお茶したよ~


20080707015003.jpg



ホントに幸せでした


でも一日中遊んだのですごい日焼け

子供たちも日焼け止めを塗ったにも関わらず真っ赤になってしまいました

私は日光アレルギーのため湿疹が

痒いよ~

でも久しぶりに家族で楽しめた1日でした

【2008/07/07 01:48 】
お出かけあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バッタ ダンゴムシ | ホーム | あ~7月!>>
コメント
自然が近くにあるって、うらやましいv-14です
我が家も自然が大好きなので、どうしても自然を求めて出かけています(笑)
おかげで、誰に出会っても「真っ黒だね~」と。。。
希ママさん、日光アレルギーをお持ちなのでつらい季節ですね。。。
【2008/07/17 16:26】
| URL | 136の嫁 #1MqZTUZc[ 編集] |
136の嫁さん
日光アレルギー大変です
ホントに少しの時間でもダメなんです
長袖、日焼け止めが手放せません。
一度血液検査してみようかなと思っています。
【2008/07/21 08:09】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/130-ec1a0865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
