【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日
20081014235006
あ~、また久しぶりの投稿になってしまいました。

ちょっと見ない間に迷惑コメントが30件くらいあってびっくりです



さて、今月は子供たちのお誕生月!

色々計画しているので、子供たちがどんなリアクションを取ってくれるか楽しみです

最近の希。

オリンピックの影響で国旗が好きになり、約100個覚えました。

次は首都に挑戦です。

公文もつまづきながらも少しずつ前に進んでいます。

算数は足し算で2A150くらい、国語はひらがなの書きで3A150くらい。

空手も30分は集中してできるくらいになりました。

背ものびて100センチは越えてると思う。

体重は16キロくらいかな。


最近のま~ちゃん。

言葉は遅めだと思うけど、少しずつ単語を話すようになりました。

数字もはっきりではないけれど1~10まで数えてくれます。

足腰が強くて走ったり跳んだりが得意。

おっぱいも無事に卒業して、食欲旺盛。

お兄ちゃんと違って好き嫌いが多いのが難点かな。

緑の野菜は細かく刻んで入れて誤魔化しつつ食べさせてます。

身長はもうすぐ90センチ?体重は13キロくらいだと思います。

とにかくポッチャリ!

生まれてから今まで切ったことのない髪の毛をお誕生日くらいに切る予定です。

と、まぁこんな感じで2人とも無事に大きく成長してくれてます

もうすぐ2才と4才です
【2008/10/14 23:42 】
希のあれこれ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/135-7f93237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
