【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まーちゃん2才になる
20081017210905
まーちゃん2才になりました

アドベンチャーに行って、夜は小さなケーキでお祝いしました。

でも本番は明日。

もうすぐお誕生日のお兄ちゃんと一緒に大きなケーキでお祝いです!

楽しみ。


写真は今日アドベンチャーで描いたペンギンの絵。

それぞれ味があるでしょ
【2008/10/17 21:07 】
赤ちゃんのあれこれ | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/138-2859a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【育児や子育ての悩みがスッキリと解決しちゃうかも!】3日で変化が!お気楽に成功する極秘育児術
コロッコママさんの育児術に出会えてとてもありがたかったです。うちには7歳と3歳の男の子がいるのですが、この何日か「ほめおこる」を実践してみました。さえわからなくなってしまいます。もし、あなたが育児・子育ての悩みを抱えているのであれば、これからお話する私の... 時給拾円未満【2008/10/18 17:09】
| ホーム |
