スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだまだなんです。。。(>_<)
予定日3日超過です。

友人からの「まだ?」メールや、
実家の道場に稽古に来る練習生の「まだいてるの?」
攻撃にメゲそうになる毎日。。。

本当に、いつになったら産まれて来てくれるのでしょう?

まあ、こればっかりは赤ちゃんのご機嫌次第ですもんね。

妊娠生活を楽しんで、気長に待つしかないですよね。


せっかく会社の上司の心遣いで、
4連休をもらったパパでしたが。。。

今日、和歌山に帰って行きました。

希の時は夜勤だったので立会いできなくて、
今回は立ち会う気満々だったパパ。

タイミングが合わなくてごめんねー

ほんと、パパが居るうちに産まれて欲しかったなあ~


まあ、仕方ないか。

明日以降に期待です!

さあ、一人で出産頑張るぞー
スポンサーサイト

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

【2006/10/15 19:53 】
ママのあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<産まれたよ~(^^)v | ホーム | まだなんです。。。>>
コメント
気になってはいたんですが、なかなか見にこれなかったんです。
まだなんですねー!!
もっと早く見にきて、お伝えすれば良かったんですけど、
壁拭きスクワットは効きますよ!!
これを「ちょっと今日はやりすぎたな・・・」と
思ってた日に破水して、ゆづ出てきましたから。
もしよかったら試してみてくださーい。
【2006/10/16 23:59】
| URL | みつき #-[ 編集] |
外野の声は猿の声ー!
出てくるときはママと赤ちゃんだけが知ってるのよー。
パパさんは帰ってしまって残念だけど、がんばって!!
【2006/10/17 10:12】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
みつきさん、ろしーたさん、本当にありがとう!
実は、このコメント病院から投稿してます。そうなんです!今朝無事に産まれました~(^^)v詳しくはブログにて。
【2006/10/17 13:58】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/14-7ad58817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
