【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
産まれたよ~(^^)v
20061017142103
予定日より5日遅れ。
早朝5時に入院してから、たったの4時間。

今朝9時に3242gの女の子を無事出産しました~

母子共に元気!元気!

なんとパパも早朝、和歌山から飛んできてくれて、念願の立ち会い出産です。

全開してから良い陣痛がつかなくて少し辛かった時もありましたが、3回ほどイキんだらスポンと産まれてくれました

本当に親孝行な娘です

体は疲れているはずですが全然眠れず、目がランラン

とっても興奮してるみたいなので、横になりながら携帯でブログを書いています。

一人目と同じく大安産で本当に良かったなぁ

でも、噂では聞いてましたが、やっぱり希の時より産後の子宮収縮がシクシク痛いです

これもしばらくの辛抱!

可愛い娘に会えたのだから頑張っちゃいます

↓産まれて1時間後の娘です。
上手く投稿できるかな?
【2006/10/17 14:19 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<出産の経過&無事退院 | ホーム | まだまだなんです。。。(>_>>
コメント
ブログ開いたら赤ちゃんの写真!v-10
更新されてたら「まだ」なんだろうと思って見に来たから
赤ちゃんの写真があってびっくりしたよぉ~
生まれたての赤ちゃん久しぶりだなぁ♪
パパさんも間に合ってよかったね☆
ゆっくり体休めてねぇ~
ほんとおめでとv-238
【2006/10/17 17:01】
| URL | kaz_risa #-[ 編集] |
うんうん、親孝行な子だー!
でもお疲れさまでした!
パパさんも間に合ってよかったねー!
おめでとう!!
【2006/10/17 23:09】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
おめでとうございます!!
早かったですね!!
出産が楽な分、子宮収縮がきついですね。。。
可愛いあかちゃんが生まれて、希くんの反応はどうかな?!
ちなみに・・・私と誕生日一日違いです(笑)

【2006/10/18 15:48】
| URL | みつき #-[ 編集] |
母子共に元気でなによりです。
おめでとうv-238
男の子の次は女の子だし、望み通りで良かったね。

又、大阪戻ってきたとき是非1度会いたいなあ。

又楽しい育児頑張ってね。
ブログ楽しく見させてもらってます。

何よりも、おめでとう~v-25
【2006/10/18 23:06】
| URL | ゆりママ #-[ 編集] |
すごーい。5日遅れても
これだけの安産って本当に親孝行さんですね!やっぱ、子宮痛いんですね。
授乳時にすごく痛いって聞きました。
希くんの反応なんかまた聞かせてください。

でも疲れやすい時に、
くれぐれも無理なさらないで。
本当におめでとうございます!!
【2006/10/19 13:05】
| URL | 新米Kママ #-[ 編集] |
はじめましてですが、
ご出産おめでとう~。
お疲れ様でした☆彡

安産でよかったですね~♪
お父さんも立ち会えて、よいお産でしたね(^_^)
私も予定日まであと2週間なのですが、すごい勇気をもらいました。

リンクに入れさせてもらっちゃいました。
また育児の様子、楽しみにしています。
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね~。
【2006/10/20 02:15】
| URL | Apple #t5k9YYEY[ 編集] |
出遅れましたv-12
希ママさん、お疲れ様でした!
そして、旦那様の立会い出産が叶ってよかったですねv-22
性別も我が家と一緒ですね^^
4人家族の生活、なかなか楽しいですよ~
v-22
退院まであともう少し、病院内で身体&精神をゆっくりなさってくださいね
希くんの反応はどうだったのかな??
【2006/10/20 12:45】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
おめでとう!!!
安産で良かったねー^^
まだ生まれて1時間なのに帽子かぶってー。
女の子だから希くんとまた違った喜びがありますよね。
とにかく、母子共に健康、これが一番。
また育児報告楽しみにしてます☆
【2006/10/20 13:01】
| URL | きょろ #-[ 編集] |
無事、退院してきました~!!!
皆さん、本当にありがとう。

きょろさん、こんにちは。
安産で良かったです。
やっぱり2人目は噂どおり、
経過が早かったですよ~。



136の嫁さん、こんにちは。
性別も一緒ですね~。
4人の生活はドキドキです。
これからも先輩ママとしてのアドバイスお願いしま~す。



Apple さん、こんにちは。
はじめましてヽ(^o^)丿
リンクありがとうございます。
私もまた遊びにいかせてもらいまーす。
こちらこそ、宜しくお願いします。



新米Kママ さん、こんにちは。
そうそう、授乳すると痛いですよー。
でも5日も経てば大丈夫。
喉もと過ぎれば熱さも忘れるです。




ゆりママ さん、こんにちは。
ありがとー。
女の子が希望だったので、本当に嬉しいです。
でもオムツを換えるのもドキドキ!
女の子ってデリケートだもんね。


みつき さん、こんにちは。
ほんと、2人目は経過が早いですよ。
あっと言う間に産まれました。
みつきさんもあと少し頑張ってね。



ろしーたさん、こんにちは。
メールどうもありがとう。
退院してきてなんとか落ち着きました。
久しぶりの赤ちゃんは可愛いよー。
おっぱい・寝る・泣くだけなので、
まだまだ楽チンです。




kaz_risa さん、こんにちは。
ありがとーーー。
無事出産しましたよ。
早産傾向があったのに、5日遅れ。。。
やっぱり赤ちゃんも大きかったです(>_<)
【2006/10/22 15:59】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/15-c42f3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
