【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもしろ~い
20081107005106
昨日もらった2Aの宿題。

白黒になってたんだけど、全然気にならない様子。

内容を見て

「これ、おもしろ~い

と嬉しそうにプリントに取りかかりました



なんか心配してた私がバカみたい



ささのは さらさら さしすせそ


みたいな文章を読まして書かすと言った内容でしたが、このリズムの良い文章がとても気にいったんですね。

とても楽しそうにやってました。

公文のプリントって子供心を上手く掴むように出来てるんだな~



ほっと一安心の母でした。




さて、実は10月末くらいから、まーちゃんにも鉛筆を持たしてます。

お兄ちゃんのやってたドリルを消しゴムで消してやらせてるんですよ。

お兄ちゃんと一緒に公文タイムができるのが嬉しいみたいで、楽しそうに線を引いてます。

割りと上手です




写真は空手の稽古に行く前に、鉛筆を持って遊ぶまーちゃんです

【2008/11/06 23:59 】
希のあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こそだてちえぶくろ | ホーム | 希、国語2Aに進む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/151-80a5230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
