スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こそだてちえぶくろ
今日は公文の教室で幼児対象の「こそだて ちえぶくろ」に参加してきました。

いつも希が主役でしたが、今回はまーちゃんが主役

先生と絵本を読んだり、お友達と一緒に歌を歌ったり。

30分、集中できないかな~と心配していましたが、希お兄ちゃんもいたし、とても楽しそうに参加していました


良かった




こそだてちえぶくろ


毎日の親子の楽しいやり取りが親子のきずなを育むんだよ、ってことです。


絵本を楽しんだり、ごっこ遊びをしたり、歌を歌ったり、、、


いつでもどこでも、お風呂でも、買い物中でも、お散歩中でも歌を歌おう


子供はママやパパの声が大好き


下手でも良いんです!





ちょっと安心


これからは毎日動くジュークボックスです

スポンサーサイト
【2008/11/07 20:45 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わぁいわぁい子供祭り | ホーム | おもしろ~い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/152-456c7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
