【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうクリスマス!
20081113081204.jpg

20081113080904.jpg

20081113075905.jpg

20081113074904.jpg


せっかく毎日書いていたのに、あまりに疲れていたので書けませんでした

実は、、、








ディズニーランドに来ています


天気が心配だったけど、なんとかもってずーっと曇り

パレードもショーもアトラクションも楽しめました

平日のうえ、予報が雨だったからか、割と空いていたし~


半端じゃなく寒かったけど


ランド城前のクリスマスショーは抽選でしたが、なんと最前列


イルミネーションもダンスもホントに凄かったし、ミッキー達も可愛かった


シーは町中クリスマスの飾り付けがすごくて、素敵!

最後の水上クリスマスショーはとてもドラマチックで、恋人同士ならかなり盛り上がるだろうな~。



希は男の子だからか、キャラクターとふれ合うのはあまり喜びません。

やっぱり遊園地が一番好き

好きなのは何回でも乗ります。

スカットルのスクーターやアリスのティパーティなんて4回乗りました

4才だから4回なんだとか、、、


ぐるぐる回って私は気持ち悪かった



まーちゃんはやっぱり女の子

アリエルなんかは大喜びだったし、大好きなミニーちゃんのハグに嬉しさで目がキラキラしていました


歩きまくって疲れたけど、クリスマスイルミネーションは綺麗だったし、大満足のディズニーになりました
【2008/11/13 07:47 】
お出かけあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世界大会 | ホーム | まだハロウィン?>>
コメント
いいなぁ。近いのに、混む、並ぶが嫌でなかなかいけないディズニー。夏は暑いし冬は寒い。女の子は、見てるだけでも嬉しく楽しくなりそうねぇ。男子はやはり乗り物好きよね
【2008/11/14 06:01】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
近いとなかなか行かないのは分かる~!
私も大阪にいるのに通天閣もUSJも行かないです
でもディズニーランドはスケールが違うわ。
何度来ても楽しめるもんね。
【2008/11/14 10:48】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/156-ce39796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
