【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世界大会
20081115082705.jpg


予定どおり空手の世界大会を見て、昨日の晩に白浜に帰ってきました。

世界大会はやっぱり雰囲気も良かったし、レベルも高く、迫力ありました

希は沢山の国旗に大喜び

半分くらいしか分からなかったみたいだけどね。


国旗と同じように、いろんな肌の色やいろんな目の色の人間がいるんだって感じてくれたと思います。



まーちゃんはエジプトやスイスの選手たちにとても可愛いがってもらいましたよ。

最初はビビっていたまーちゃんも最後にはバイバイできるようになってました

試合は勝負なので仲良くとはいきませんが、コート以外では和やかな雰囲気で交流していて、スポーツっていいな~と思いました。


それにしても東京~白浜の移動は遠いです


疲れた~
【2008/11/15 08:24 】
お出かけあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幼稚園の面接 | ホーム | もうクリスマス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/157-6d0d7065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
