【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幼稚園の面接
20081120083815.jpg


面接と言っても名前と年を聞かれただけですが


昨日、来年から通う予定の幼稚園に願書を提出してきました

自転車で約15分。

3キロくらいの道のりです。

雨が降ったら送り迎えはどうしよう?と少し不安ですが、なんとか頑張ってみようと思ってます

幼稚園、すごい所にあります。

周りが山、畑、田んぼ!

庭園からの景色にビックリしてしまいました

しかも園舎の古いこと、、、

雨漏り大丈夫かしら?と言わんばかりの状態です。

でも私、とっても気に入りました

こんなに自然に囲まれて、みんなが大切に使ってきた園舎で学ぶことが出来るなんて素敵

今のところ学年15人くらいで男の子が5人だけなんですって!

希、ハーレムです


先生は園長先生を入れて4人。

みんな優しそうだし、希も安心してました。


面接の後、園庭で少し遊ばせてもらいました。

凄い風にも負けず、元気に走り回ってました

離れるのは寂しいな~と思っていたけど、すごく楽しみになってきました

来年から毎朝、お弁当作り頑張りま~す

【2008/11/20 08:37 】
希のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<貸し切り白良浜 | ホーム | 世界大会>>
コメント
ほのぼのいいなぁ
自然に触れて、のびのび育ちそうな環境だわ
川崎は幼稚園に入れる?
保育園は満杯
という状況なの
うらやましいわ
【2008/11/27 06:12】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
都会はすごいよね~。
白浜は年中「園児募集」しています
隣町は少し都会なので人気の私立幼稚園は満員。
白浜からそこまで行かす人もいるんだ~。
私も色々悩んだんだけど、こっちに決めました
【2008/11/27 08:32】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/158-25e2a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
