【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝・希2歳!
10月20日で希が2歳を迎えました~

17日に娘を出産して20日に私だけ退院。

なんと入院はたったの3日間です。


「お部屋が空いてるので、もう1泊して頂いてもいいですよ~」

と病院にも勧められましたが、20日は希のお誕生日!


もっと休みたい!


っが本音でしたが、希を甘えさせてあげれるの最後の1日だ~!
と思い、体力を振り絞って帰ってきました

病院からの帰りにケーキ屋さんに立ち寄り、
「フルーツいーーーーっぱいで」
と予約していたケーキを受け取り、いざお誕生日会


P1010114.jpg



1歳の時はあんまり反応が無かったのに、
今回はケーキに異常反応!!!

めちゃくちゃ大喜び~

ロウソクの炎も上手に吹き消せるし、
息子の成長に驚くと共に、

「帰ってきてよかったーーー!!!」と思いました

希の2歳の成長はまた後日。。。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/10/23 14:35 】
希のあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<名前決定。そして私も。。。 | ホーム | 出産の経過&無事退院>>
コメント
希くん2歳おめでとう☆
本当、子供の成長って早いですよね。
一年前と全然違う・・・。すごいスピードで身も心も成長してるんですよね。
久しぶりにコメントするんですが、女の子ご誕生おめでとうございます!!!いいなーいいなー、私も二人目ほしいとおもいつつ、まだなんですよね。大変なことも多いと思いますが喜びも二倍ですよね!!
がんばれーママさん。
【2006/10/23 17:12】
| URL | ななどんmama #-[ 編集] |
希くん、お誕生日おめでとう!!
三日で退院・・・ってさせてくれるんですね!
す、すごい。
希くん、ママ帰ってきて嬉しかっただろうなぁ。
ケーキかこんで、みんなでお祝い、いいですね♪
【2006/10/23 17:27】
| URL | みつき #-[ 編集] |
おめでとう!ご苦労様!いろいろあってしばらく来られなかったのですが、新しい赤ちゃんの写真が載っていてすごく嬉しかたです!本当に赤ちゃんって。。。かわいい・・・・。大事に育ててくださいね。ちなみに私の誕生日は10/16なので一日違いですよ~。希くんも大分お兄ちゃんぽくなりましたね。うちの子も二歳の誕生日のケーキにはすごく嬉しそうでした。それ以来、仏壇のロウソクも「誕生日!」と吹き消そうとするし、ケーキを見ると全部「誕生日!」・・・困ったものですが。また覗かせてもらいますね。
【2006/10/23 21:59】
| URL | mic99 #-[ 編集] |
スペイン語でおめでとうはFelicidades!です!フェリシダデス!おめでとう!
3日で退院、つらかっただろうけど、かわいい希くんのためだものね、えらい!
うちも明日が誕生日です。
うちも上手にろうそく消せるかな?
これからも成長見守らせてくださいね。
おめでとう!!
【2006/10/23 22:08】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
おめでとう。ダブルでおめでとう。3日だけ?入院
もぅ、偉いわぁ

兄妹で誕生日近いのですね。

希君、すっごーいお兄ちゃん顔です。

2歳、魔の二歳到来です。うちもよ
でも、我侭ですけど、かわいいさかりでもあります。
子育てがんばりましょうねー
【2006/10/25 15:06】
| URL | J8B@Y #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 15:07】
| | #[ 編集] |
妹ちゃんと希くんって3日違いだったのかぁ
気がつかなかったよ
今後お誕生日祝い大変だね(^_^;)
それにしても3日で退院!
経産婦だからできるのかな。。。
これから今までの2倍の愛情を注がなくちゃいけないけど
がんばってね!!
【2006/10/26 09:56】
| URL | kaz_risa #-[ 編集] |
kaz_risa さん、こんにちは。
そうなんです。
ついでに私も10月生まれ。
本当に10月はイベント盛り沢山!
お金かかっちゃいますね~(>_<)



まゆごんさん、こんにちは。
誰かしら?って思いましたよ(^。^)
でも本当に2歳って可愛いですよね。
最近希は「イヤイヤ怪獣」です。
なんでも「イヤ~」って言います。
時々マジで腹立ちますよ(笑)



ろしーたさん、こんにちは。
こちらこそ、宜しくお願いします!
チキ君もお誕生日迎えましたね。
おめでとうございます!
最高に可愛い2歳に突入ですよ。
できる限りブログに残していきたいと思っています。


mic99さん、こんにちは。
仏壇のロウソクも吹き消しちゃうなんて可愛い!!!
うちは仏壇がないから残念だあ~!
そしてmic99さんもお誕生日おめでとうございます(^。^)
実は私も10月生まれなんですよ。



みつきさん、こんにちは。
3日ってすごいでしょ?
でもみんな退院していきます。
赤ちゃんは検査があるので翌日になるのですが、
やっぱり一緒に退院できないのは少し寂しかったです。
人気の産婦人科も良し悪しですね。


ななどんmama さん、こんにちは。
待望の女の子が誕生しました。
男の子も可愛いですけど、女の子はまた違う可愛さがありますよね。
ほっぺも希よりやわらかいような気がします。
【2006/10/26 15:29】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/17-2d3eebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
