【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名前決定。そして私も。。。
実は私も10月生まれです。
また一つ年を取ってしまいました。。。

ふぅ~


これから10月は大忙し。
結婚記念日に希とbabyと私のお誕生日。

パパは大変ね~





さて、babyの名前ですがやっと決定しました!!!

親戚や友達の子供とダブっちゃいけないなどと気を使っても、
いくつもある候補の中から選ぶのはなかなか大変!!

優奈・遥佳・伶奈・里奈・里佳・里和・希和・真央・真子
真未・真以・真矢・友希・杏奈・桃子・純子・倫子 etc....

ブログに名前を発表するのは危険だそうなので、
どれに決まったかは内緒ですが、上記のどれかです。

とりあえず今後ブログでは

「まーちゃん」

と書くようにするつもりで~す。

これからはお兄ちゃんの希同様、
まーちゃんも宜しくお願いします

へへ。どれか分かっちゃうかな?

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2006/10/26 15:19 】
ママのあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<寝不足の日々 | ホーム | 祝・希2歳!>>
コメント
命名おめでとうございますぅ
まぁちゃんですか?いいですねぇ

女の子の名前考えるのって楽しそうです。
息子の名前はパパが考えたので、娘の名前は私が考えたいです。って妊娠もしてないですけど

10月は本当に大忙しですね
パパ頑張れーです
【2006/10/26 15:54】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
同じまーちゃん☆
なんだかうれしいっす
おまけに、候補の名前に私の名前の漢字があったv-221

10月は、イベントづくしですね~
それぞれのお祝いは何か計画を立てていらっしゃるのですか?

【2006/10/26 16:14】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
136の嫁さん、こんんちは。
まあ、候補の中に136の嫁さんの名前があるんですねー。
もしかしたら一緒かも。。。(*^。^*)
10月はお金がかかりそうです。。。


まゆごんさん、こんにちは。
女の子の名前は色々考えれて楽しいですよ。
ついでに洋服なんかも選ぶの楽しいです。
男の子も可愛いけど、女の子も違う可愛さがありますよーーーー(^_-)-☆
【2006/10/31 19:58】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
はじめまして。いつも見るばっかりだったんですが。
女の子いいなあ。羨ましいです。
ぶしつけですが、産み分けとかされました??
【2006/11/01 23:38】
| URL | あいこ #SFo5/nok[ 編集] |
あいこさん、こんにちは。
はじめまして。
コメントが遅くなってすいません。
産み分けは結局していません。
女の子が欲しかったので勉強はしたし、
基礎体温もつけて頑張っていたのですが、
予定外の時期に妊娠。。。
性別が分かるまでヒヤヒヤでした(笑)
【2006/11/02 17:08】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/18-a3e2bd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
