【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝不足の日々
0歳児の育児ってこんなに楽だったかなー???

娘は良く飲み・良く寝て・良くうんちします

泣く時はお腹が空いた時。

夜になったらぐずぐずして私はちょっと寝不足ですが、
寝返りもせずに寝ていてくれる娘の育児は本当に楽です。




それに引き換え、息子の希。。。

目を離すと何処に行くか分からない!

娘に抱きつき(押しつぶす)チューして(頭突き)
抱っこ(抱き締める)したがります。

危ない危ない


まだ2歳になったばかりで、ダメなことが分からないから大変です。

娘に怪我をさせないように気をつけなきゃ。

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

【2006/10/31 19:55 】
ママのあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<産み分けについて | ホーム | 名前決定。そして私も。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/19-3c67a67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
