スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妊娠30週と希の海デビュー
昨日30週に突入。

お腹も順調に大きく重くなってきました。
ちなみに体重はすでに10キロオーバー
(産婦人科では8キロオーバーと言うことになってるんだけど。。。)

母子手帳にはしっかり
「体重注意」
のハンコを押されてしまいました。

とほほ

さて、先日行った秋田旅行。。。
疲れがなかなか取れなかったんだけど、
やっと今日になって復活の兆し。

思ったより時間がかかっちゃったなー。

やっぱ年かな

でも秋田はとっても涼しくて本当に快適でしたよ。
昼でも22度~25度くらい。
夜なんかは肌寒いくらいでした。

人も優しくてのんびりしてて、、、
ぜひまた行きたい町です。


さて、帰ってすぐに大丈夫かな?と自分でも思うのですが、
明日から今度は友人と愛媛県に1泊で旅行に行きます。

車で4時間くらいかかるそう。。。ゲゲゲ???


妊娠8ヶ月やでっ?!
と不安になりますが、何と言っても希の海デビュー!!!

可愛い水着も用意したし、行きたいぞー!


休憩を沢山とってもらって、
なるべく無理のないように行ってきたいと思います


ではいってきまーす!


スポンサーサイト

テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児

【2006/08/04 12:06 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<自宅安静になっちゃった | ホーム |
コメント
おひさしぶりです!
秋田行ってきたんですね。
いいところですよねぇ~。

お引越し☆おめでとう
やっぱ、どんどん流出しちゃうね、MSNから。
私はものぐさなので、きっとずっとそのままな気がする・・・

そうかぁ、もう8ヶ月ですかぁ。
あまりムチャはしないでくださいよ♪

また遊びにきまぁ~す!
【2006/08/04 13:55】
| URL | まゆじ~ #-[ 編集] |
こんにちはー!
FC2わりと使いやすいと思いますよー♪
秋田行ってきたんですか!
うちの母の実家秋田なんです~。
秋田のひいばあちゃん(私のおばあちゃん)にゆづを会わせた事がないので
今年あたり行ってみようかな~なんて思ってるところなんですよ。
実現するかわからないですけど・・・。
そして今度は愛知に旅行ですか。
体に気を付けて、楽しんできてくださーい☆
【2006/08/04 14:32】
| URL | みつき #-[ 編集] |
暑いけど、元気そうですね♪
体重管理・・・。
思い通りには行かないよね~。
すでに、10キロオーバーですか!
希ママ、産んだ後に、
道場でがんがんヤッちゃって下さい(^m^)。
また、遊びに来ますね♪
【2006/08/05 20:02】
| URL | しゅな #-[ 編集] |
アクティブだわ!
すごいわ
希君も一緒?お留守番?
【2006/08/07 15:48】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
お引越しおめでとう♪私も引越しを考えてたけどせっかく少しはマシになったようなのでしばらく様子を見てみようと思ってます!
妊娠中の体重管理大変ですよね!でもママのためにも赤ちゃんのためにもがんばってね!私もすぐに体重が増えちゃうタチだったからシリアルに大分お世話になりましたよ。

長距離の車の移動は大丈夫でしたか?
【2006/08/08 11:32】
| URL | mic99 #-[ 編集] |
秋田よりお帰りなさい☆
妊娠ライフ、楽しんでいるようですね
赤ちゃんも順調に育っているようで…
希ママさん、元の体重が軽いのかな??
柔道で鍛えていらっしゃるので、産後の戻りもよさそう^^
また、愛媛旅行の感想を楽しみにしています!
【2006/08/09 11:13】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
136の嫁さん、こんにちは。
もともとの体重は軽くもなく重くもなく。。。
でも10キロオーバーは駄目駄目ですよね~。
反省、反省。
でも食欲はとどまるところを知らず。
とほほです。



mic99さん、こんにちは。
体重管理これからは気を引き締めて頑張りますよー!!!
まずは今以上に増やさないようにしなくちゃですね。
シリアルが有効ですか???
私もチャレンジしてみます。



まゆごんさん、こんにちは。
やっぱり無理しすぎちゃったみたいです。
自覚症状はないのですが、子宮頚管が短くなっちゃってました。
なんと自宅安静。。。(>_<)
だいぶ反省です。



しゅなさん、こんにちは。
遊びにきてくれてありがとうございます。
このままでいくと10キロオーバーどころか、15キロくらい行きそうです。
1人目は12キロオーバー。
2人目はどうなることやら(T_T)



みつきさん、こんにちは。
みつきさんも体調いかがですか?
私は自宅安静になっちゃいました(T_T)
やっぱり無理は禁物です。
自分の体力を過信してたなーーーー。
みつきさんも気をつけてね。



まゆじ~さん、こんにちは。
ちょっと早まったかな?とも思いますがMSN重過ぎますよねー。
秋田、いいところでした。
涼しくて、人も優しくて最高!!!
また行きたいです。
【2006/08/10 18:29】
| URL | 希ママ #HYjkyH3s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/2-3dd36b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
