【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
産み分けについて
運良く1男1女に恵まれたので、
「産み分けしたの?」と良く聞かれます。

もちろん!女の子が欲しかったので勉強はしました~。

インターネットで調べたり、本を買ってきて勉強したり。

基礎体温もサボりつつですが測りましたよ。

「排卵日2日前に仲良くしたら女の子の確率大」なんですよね。


また「女の子を産むにはお母さんは肉食をした方が良い。」
なーんて聞いたので、嫌いなお肉をなるべく食べるようにしたり。。。


でも結局、産後の生理再開して周期がとても不規則だった為に、
予定外の時期に妊娠してしまい、性別が分かるまではヒヤヒヤものでした。


結果は運よく女の子。


何が良かったのかさっぱり分かりません


とりあえず、私が良く見ていたサイトは↓。

http://umiwake.chu.jp/

とても参考になると思いますよ~。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2006/11/02 17:29 】
ママのあれこれ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<抱っこ星人 | ホーム | 寝不足の日々>>
コメント
おぉぉぉぉぉ産み分けたいです。
秋篠宮家にでも聞きたいくらいと思っていました。でも私も不規則なので、なんとも。。。。。
羨ましいっす
【2006/11/07 11:21】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
私もあまり知らないんですけど、
友達によると、産みわけで有名な産婦人科に行くと、すごい確率で出来るんですって。
お金はかかるらしいんですけど。。。
でも産む子供の数が限られてるから産み分けできたら嬉しいですよね~。
【2006/11/09 17:05】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/20-40c93942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/12/09 15:54】
| ホーム |
