【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年末
今日は29日。

テレビも特番ばかり。
(ゆっくり見れないけど。。。)

押し迫ってきた~!!!って感じですね。



今年1年、振り返ると。。。

「妊娠してた」の一言に尽きる!

でも妊婦時代の事は不思議とあまり思い出さなくて、
まあちゃんが産まれてからの事ばかり思い浮かびます。

まあちゃんはすっかり家族の1員。

しかもすごい存在感です


本当に無事に産まれてきてくれてよかったなーと思います。




今日から私たち親子は大阪の実家に戻ります。

お正月は城崎温泉で過ごす予定。

まあちゃんは初めての旅行かな。

雪とチビ2人が心配ですが、温泉とカニは楽しみです




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/12/29 12:05 】
ママのあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 祝2ヶ月&2歳2ヶ月!>>
コメント
城崎かあ!いいなあ!
我が家も出産前は毎年正月は竹野へ行ってました!
カニ食べたいです♪
ところで今年一年間、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ブログ引っ越しました!お仲間です
http://kanaponnhaha.blog87.fc2.com/タイトルも変えてリニューアルです。
お手数ですが、リンクの変更お願いします。
【2006/12/29 16:39】
| URL | 新米Kママ #-[ 編集] |
こんにちは、いよいよ年の瀬ですねー。
特番でもいいから日本のテレビ、ぼけーっと見たいわー。
でも子供がいると無理だよね...。
まあちゃんは大きさ的にも存在感大?って違うか!
やっぱりかわいい女の子、新しい小さな家族だものね、存在感大きいですね。
温泉楽しんできてくださーい!!
ちなみに私達の披露宴は(何年前の話じゃ?)有馬温泉 古泉閣で泊まりで行いましたー。いいところでしたよー。機会があれば。
かに食べたい....
【2006/12/30 06:20】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
新米Kママさん、おはようございます。
お引越しされたのですね~。
やっぱりMSNは重たいでしもんね。
リンクは変更しておきますね~。
今年もヨロシクです(^_-)



ろしーたさん、おはようございます。
わたしも今年のお正月はテレビ三昧!
実家でのんびり過ごさしてもらってます(^o^)
日頃は息子のビデオや教育テレビばっかりだから、歌番組も新鮮!
でも半分以上知らないんですよね(>_<)
【2007/01/02 07:41】
| URL | 希まま #KTts6b96[ 編集] |
今年もよろしくお願いいたしますv-207
金波櫻懐かしいなぁ~学生のころ泊まった記憶があります
希くん&まぁちゃん順調に育っているようですね~
昼寝を数分しかしない我が家のまぁちゃんは、相変わらず授乳回数も減りません…
2人の子育てって、本当に体力勝負ですねv-91
今年もお二人の成長を楽しみにしています
【2007/01/05 00:49】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/27-991feaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
