スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けましておめでとうございます!

皆さん、新年明けましておめでとうございます

良いお正月を迎えられてることと思います。



さて我が家は、カニ旅行!
行ってまいりました~!

チビは2人もとっても賢くしてくれて、すごく良い旅行になりましたよ。

まあちゃんは2ヶ月半だったので温泉もカニも無しで可哀想でしたが、
希はすごく喜んでくれました

泊まったのは金波楼と言う旅館。

かに道楽の関連会社になるらしいのですが、部屋や温泉から見える景色は最高!

フロントや従業員さんも感じ良くて、足の悪い祖母の為に車椅子を用意してくれたり、まあちゃんのベビーカーもレンタルしてくれました。

料理も食べきれないほどで、カニのお刺身なんかめちゃくちゃ美味しかったですよ~

城崎マリンワールドの横に立っているので子供連れの旅行にはもってこい!

かなりお勧めです



さて、下記は城崎マリンワールドに行った時の写真です。

ペンギンのお散歩に希が大興奮

私もあんな間近でペンギンを見たのは初めてだったけど、あまりの可愛さに感激

でもこの後、希は足をペンギンにつつかれてびびってました

怖がりで心配だわ


20070102082300.jpg

スポンサーサイト
【2007/01/02 08:16 】
お出かけあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<消防出初式 | ホーム | 年末>>
コメント
今年もよろしくお願いします。
ペンギンに足をつつかれるなんて!希くん新春から楽しそう♪
金波楼ですね。チェックチェック!
我が家も来年の正月には家族で行けるかな?
【2007/01/06 15:45】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
カニ、美味しそうだわー。
我が家でカニ好きは私だけなので
食べられないの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ペンギンさんかぁ。
タックは水族館で硝子の向こうのペンギンに釘付けでした。

ペンギンのお散歩、私も見たいわ♪
【2007/01/09 15:42】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
Kポンhaha さん、こんばんは。
来年のお正月ならもう歩けるようになってるだろうし、
賢くなってるだろうから楽しめるでしょうねー。
うちのまーちゃんは2ヶ月だったので訳がわかんなかったと思いますv-9



まゆごんさん、こんばんは。
ぺんぎんのお散歩可愛かったですよー。
あんなに近くで見たのは初めてで、
本当に来て良かったなーって思いました。
ここの水族館「せいうち」もいるんだけど、
これがまたすごく大きくてビックリ!
【2007/01/14 23:48】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/28-4c64f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
