【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
消防出初式
今日は和歌山城で消防隊の出初式がありました。

パパは夜勤で朝帰りだったのですが、
希を連れて行ってやりたいからとその足で出発。

パパ、ありがとねーーー


で、9時30分から行ってきました、和歌山城


「出初式」テレビでは何回か見たことがあるけれど、直接見るのは初めて!

感想は。。。


すごーーーい!!!


はしご車やポンプ車、救急車が何台も停まっていて、すごい迫力!


沢山の車に希も大興奮&大喜び~


パパ、疲れているだろうに連れて来てくれてありがとねー。


↓大興奮の希の図

20070114233049.jpg




消防車の行進のあとは、レスキュー隊の救助訓練の様子や、
ポンプ車による放水訓練なんかも見れて、本当に面白かったよ


見学は無料だし、「出初式」結構お勧めですよ。


また来年も連れて行ってあげたいなーと思いました。



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2007/01/14 23:29 】
お出かけあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<祝3ヶ月! | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
わ~すごい!
私もニュースで見ました!
いいなあ!希くん本当にうれしそう。
パパさん、本当に優しいですね♪
ウチも来年行ってみようかな??
【2007/01/15 22:14】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
せいうちに負けないまゆごんでございます。
出初式って、てっきりハシゴが出て、その上で回るやつだと思っていました。
赤い車だーい好きなタックもきっと大興奮間違いなし。
男の子ですね希君も
【2007/01/16 14:26】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
kポンhahaさん、こんにちは。
どこの都道府県でもやってると思いますよー。
ぜひ連れて行ってあげてください。
息子は大喜びでした。


まゆごんさん、こんにちは。
せいうち、ってマジにデカイですよ!
私もまゆごんさんも「とど」ぐらいかと。。。(笑)

【2007/01/17 18:46】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/29-89ab94c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
