【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝・2歳3ヶ月!
希くん、無事2歳3ヶ月を迎えました~。

1、体重 12.5キロ
  身長 測ってませんが大きい

2、1~30まで数えるよ
  英語は1~20までならOK

3、でんぐり返りやダンスが得意だよ

4、トイレトレーニングは全然だけど、
  「ウンチした」って言ってくれるよ~
  
5、甘いお菓子にジュースが大好き
  困ったちゃんです

6、Lサイズのオムツがそろそろキツイのでビッグにするか悩み中

7、三輪車を上手にこげるよ

8、1月21日の寒稽古に参加したよ

長居公園で行われた道場の寒稽古に参加!

20070121085802.jpg



最年少だったけど頑張って走ったり、突き蹴りもしました。


寒くてちょっと可哀相だったけど、本人は。。。

「楽しかった~」

って言ってました


逞しい希の言葉が嬉しかったな




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/01/23 17:52 】
希のあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<映画 「夏物語」 | ホーム | 祝3ヶ月!>>
コメント
え~希君、ウチの子と1ヶ月違いとは思えない!
数も数えて三輪車もこげるなんて!
さっすがお兄ちゃん♪
でんぐり返りは頭、上手に中に入れますか?
うちも寝る前布団でするのですが、
頭のてっぺんをつけるので、首の骨がどうにかなりそうでヒヤヒヤします。
【2007/01/26 18:41】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
希くん、すご過ぎv-19
数を日本語&英語でOkだなんて!
三輪車も後ろにはこぐけど、前は少ししかペダルをこぎません。
疲れるのか、すぐに地面を蹴って進んでいますv-12
寒稽古姿に惚れ惚れです☆
すごいお兄ちゃんになったね~
【2007/01/26 23:46】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
お久しぶりです!
希くん、数30も数えられるんですか!
すごすぎ~!
英語は何で覚えたんですか?
是非教えてくださーい。
【2007/01/27 17:33】
| URL | みつき #-[ 編集] |
希くんの道着姿めちゃくちゃ男らしい!
そして英語でも数を数えられるなんてかしこい!
将来楽しみだわー。
ところで、でんぐり返し、うち、やらせたことありません。
もうそんなこともできちゃう年齢なんだねー。
やらせてみようかなあ?
【2007/01/27 23:35】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
Kポンhaha さん、こんにちは。
でんぐりがえり、実家にいるときは毎日練習してましたよ。
実家は道場なので、運動するところには困らないんです。
いまでは本当に上手です(^◇^)


136の嫁さん、こんにちは。
うちも最初は後ろ向きにこいでましたよ。
知らない間に前に進むようになってました。
本当に子供の成長ってすごいですね!


みつきさん、こんにちは。
英語はトーマスのビデオや絵本とかで覚えました。
最近はディズニーの映画も英語で見ています。
私はチンプンカンプンですけど(笑)


ろしーたさん、こんにちは。
小さい子供の胴着姿って本当に可愛いですよ。
公園を走っている時も、回りから
「かわいいー」って言われて本人もご機嫌さんでした(*^_^*)

【2007/02/02 11:25】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/31-c63b34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
