スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画 「夏物語」
今週の月曜日、久しぶりに1人で映画に行ってきました。

子供は2人ともばあばに預けて!


子育てしていると、なかなか映画になんか行く機会ないのですが、
この映画だけは話が違う!!!!!


そう、イビョンホンさん主演なんですもん


恥ずかしながら、私、イビョンホンさんのファンです。

シャープな顔も理知的な雰囲気もすべてが好みのタイプ


えっ???
旦那と全然タイプが違うって???


うーーーん。。。
理想と現実ってやつですぷぷぷ。


さて、肝心の映画ですが。。。


はっきり言って、めーーーーーーっちゃ良かったです。


私はイビョンホンさんの映画はだいたい見ていますが、
この映画一番好きかもです。


「夏物語」ハマリました!!


ほのぼの・・・とした前半と打って変わり、
怒涛のような後半・・・。
そしてウルウルと涙が・・・


もう途中からずっとボロ泣き
家に帰ってからも、思い出してボロ泣き
翌日、映画の話題に触れただけでボロ泣き


やっと落ちついた今日この頃。


やっぱりイビョンホンさん最高です!!


相手役のスエさんも凄く素敵。
純真さがにじみ出てて、その演技も涙を誘いました。


本当に気持ちよく泣ける映画。お勧めです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2007/02/02 11:07 】
お出かけあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<海南「わんぱく公園」 | ホーム | 祝・2歳3ヶ月!>>
コメント
おばぁちゃまのご協力に感謝ですね。
私は、トムハンクスが好きです。
話し方がすき。

旦那とは似ていませんわ。
でも、トムハンクスは理想ではないのよねー
理想ってどんなだろ・・・・
【2007/02/02 13:17】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
あ、遅くなりましたが....
「バンジージャンプをする」見ましたよー。
やっと最近!(覚えてる?)
すごくよかったし、彼は演技がうまくてかっこいい!!
「夏物語」気になるなー。そんなに感動した映画、心がきれいになりそう。
是非見たいです。今度日本帰ったら見てみまーす。
ばあばに感謝ですね。久々の一人の時間で、リフレッシュできたのでは?
【2007/02/03 12:31】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
まゆごんさん、こんばんは。
トムハンクス、いいですよねー。
最近では「ターミナル」をビデオで見ました。
あんなに地味な映画なのに、
光ってるのはさすがですv-218


ろしーたさん、こんばんは。
よかったー!!!
「バンジージャンプする」ってちょっと変わった映画だから好き嫌いあると思ったんだけど、
気に入ってもらえて良かったですv-238
「夏物語」も日本に来たときぜひ見てくださいね。
【2007/02/03 23:21】
| URL | 希ママ #HYjkyH3s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/32-ec6d2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
