【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと~ちょっとちょっと!
1週間ほど前。

朝、いつものように娘の泣き声で目が覚めると。。。

なんとっ!?


まーちゃんが布団から飛び出して、壁に頭をぶつけて泣いてました


ちょっと~!!!

それは移動しすぎと違う?

可哀想だけど、壁に頭をぶつけてバタバタしている娘を見て、思わず笑ってしまいました


同時に、そんなに移動ができるぐらい足の力が強くなったんだ~って、娘の成長にビックリ!


まーちゃんは希よりやんちゃかもです


ちなみに今日の希。面白い写真が撮れたのでアップします。

パパのサングラスをかけて遊んでいるところ。

ちょっと間違ってるけど、そこがまた可愛かったです。


20070212011800.jpg

【2007/02/11 17:01 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<24ピースパズル | ホーム | 海南「わんぱく公園」>>
コメント
あらあらまあちゃん大丈夫?
やんちゃさんかな?
寝返りで移動しちゃったの?
希くん、サングラス写真かわいい!
【2007/02/13 07:20】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
かわいいって言うか、かっこいいわん♪
【2007/02/13 12:55】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
希くんカッコイイ!
まーちゃんはオテンバさんかな?
希くんと将来どんな兄妹になるのか楽しみですね。
うちもKポンどんな兄になるのやら・・・
【2007/02/14 11:32】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
サングラス、落ちそうで落ちないってかんじですね(笑)
可愛いです♪
ま~ちゃん、壁にぶつかっちゃってましたか☆
そんなに移動できるの?!ってびっくりですねi-179
【2007/02/14 18:11】
| URL | みつき #-[ 編集] |
ろしーたさん、こんにちは。
寝返りじゃなくて、ズリズリと地面を蹴って背中で移動するの。
すっかり後頭部がハゲてきちゃったわ~。


まゆごんさん、こんにちは。
カッコイイなんてありがとうございます。
実物はかなり笑えましたよ~。


kポンママさん、こんにちは。

だんだん希もお兄ちゃんを意識してきてるようです。
でも力の加減が分からないので危なっかしくて見てられないです。


みつきさん、こんにちは。
育児慣れてきましたか?
2人になるとビックリするほど忙しいでしょ?
お互いがんばりましょうね~。
【2007/02/15 06:00】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/34-371a25ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
