【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すごい咳
ここ暫く調子の悪かった希の咳がおさまってきたと思ったら、
まーちゃんまで咳をするようになってきました。


あまりに酷くなってきたので週末に小児科に連れて行くと、
やっぱり希のが染ってしまってたみたい


抗生物質などをもらい帰ってきたけど、病気をさせてしまったことがショック

たった3~4ヶ月の赤ちゃんなのに咳をして苦しそうにしてるのを見ると可哀想で。。。

代わってやりたいよ~


でもお医者さん曰く、

「2~3週間はかかるよ。ひどくなったら入院もあるからね。」

だって


まーちゃん早く良くなってね!


【2007/02/19 01:00 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<35ピース&48ピース | ホーム | 24ピースパズル>>
コメント
ちっちゃい子の咳、辛そうですね。
お熱は大丈夫ですか?
ママも疲れてるでしょ?
風邪は仕方ないわよ、お兄ちゃんいるんだし、自分を責めないでね。
【2007/02/20 11:54】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
ウチのお隣の4ヶ月の赤ちゃんもセキしています。やっぱりお姉ちゃんからもらったそう。寝苦しそうでかわいそうですよね。二人目ともなると、やっぱり新生児のうちから病気してしまっても仕方ないです。ご自分を責めないで~!!
【2007/02/21 15:34】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
まゆごんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
泣くだけしかできないので、
赤ちゃんの病気は辛いですv-409


kポンhahaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
咳ってなかなか治らないです。。。
お隣の赤ちゃんも早く良くなるといいですね。
【2007/02/22 12:23】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/36-9423ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
