【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
35ピース&48ピース
24ピースパズルが一人でできるようになって1週間。

もう35ピースも一人で組み立てるし、
48ピースも絵が沢山あるところはできるようになりました。


48ピースに至っては大人の私でも難しいって思うんだけど。。。


ほんと、子供の能力って計り知れない!!!



一人で「あーでもないこーでもない」と
パズルを組み立ててる姿を見ると感動すら覚えます


パズル購入して良かったなー。


お勧めですよ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2007/02/22 12:32 】
希のあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こうだい君と遊んだよ | ホーム | すごい咳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/37-e2a9ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
