スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こうだい君と遊んだよ
昨日、パパの会社の上司のお家に遊びに行ってきました。

子供2人も連れて家族4人。
本当にお世話になりました。


さて、そのお家には横に広いお庭があって、
バーベキューのできるテーブルなんかが置いてあるの!

とっても素敵

あんなお庭があったら人を呼んでも楽しいだろうなー。



そして上司ご夫婦には男のお子さんが1人。

希と同じ年のこうだい君です。


最初は人見知りしていたこうだい君も、
しばらくしたら希とすっかり意気投合!

男の子同士だからオモチャも一緒。
機関車やプラレールなどなど。。。
とても楽しそうに2人仲良く遊んでました。


やんちゃな希が叩いたりしないか心配したけど、
2人で遊ぶ姿を見て一安心。

これなら幼稚園に行っても大丈夫かも?ってちょっと安心


そして希同様、私は奥様と意気投合。

これに懲りず、また一緒に遊んでくださーい

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2007/02/26 19:05 】
お出かけあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まーちゃんの4ヶ月検診 | ホーム | 35ピース&48ピース>>
コメント
機関車やプラレールなんて、うちのタックも絶対に行きたいと思います。ステキな出会いでよかったですね。
夏はBBQできる日が待ち遠しいですが、子供達が焼けどするかも?と心配でなかなかできないです。川原でBBQしようと友達と計画はしてますが、みんなでピクニックかもしれませんわ。
【2007/02/27 11:19】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
まゆごんさん、こんばんは。
息子は保育園に行ってないので、
なかなかママ友ってできないから貴重です。
同じ年の子供がいるので色々お話できたらいいなーって思ってるんですよ。
【2007/02/28 21:56】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/38-8c7294a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
