【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まーちゃんの4ヶ月検診
今日はまーちゃんの4ヶ月検診でした。


体重 7.37kg

身長 65.6cm

頭囲 41.7cm


沢山来てる4ヶ月の赤ちゃんの中でも
一際「ぽっちゃり系」のまーちゃん。


やっぱり7.37kgもありました!!!


成長曲線の上の方

まあ、発育曲線の中に入ってるから心配ないかな。


特になにも問題なく検診も終了。

良かったです


しかし。。。

問題があるのは希のほう!

係の女の人に寄っていっては話しかけ、
同じ年くらいの子供には抱きつき、
「一緒に遊ぼうー」と叫び、
他のベイビーにチューしに行こうとします


ほんとに社交的すぎる!?


末が恐ろしいです



さて、週末に遊びに行った時の写真を頂きました。

ブログに載せてもいいよーと言ってもらえたので、アップします。

2人ともなかなか可愛く撮れてるでしょ


DSCN1914_448.jpg


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2007/02/28 22:21 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初節句 | ホーム | こうだい君と遊んだよ>>
コメント
こんにちは!希君オシャレ!かっこいい!
そんなかっこよくて、社交的なら
本当末が恐ろしいですよ~。
モテモテで!!

ま~ちゃん、やっぱ女の子はぽっちゃり系
がいいですよ♪

【2007/03/01 12:07】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
kポンhahaさんこんばんは。
この時期は多少ぽっちゃり系でも問題ないですよね。
希の時の母子手帳見たらもっと重かったでhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/04 00:38】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/39-5ef3360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
