【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうもお腹の調子が。。。
今週の木曜日から9ヶ月に突入!

自宅安静していると時間が経つのが遅いんだけど、
もう9ヶ月になるんだーっと思うとアッと言う間。

暑い夏を越したら可愛い赤ちゃんに会えるんですよねー

本当に楽しみです♪


今、お医者さんに処方されてる薬ですが。。。
「ダクチル」って言う張り止めと、
「フェロミア」と言う鉄錠。
そして「シナール」の言うビタミンCの3種類。


どの錠剤が私に合ってないのか分かりませんが、
どうも最近お腹の調子が悪い。。。

汚い話ですが、ちょっと下痢ぎみなんですよね。。。
しかも鉄錠を飲んでるから色も黒い。。。

とほ。

お通じは良いに越したことありませんが、
自宅安静中の身に下痢は良くないのでは??と心配に。。。

子宮頚管が開き気味ってことは早産ぎみってことで。。。

下痢はやっぱり良くないですよね


今度の検診は今週の木曜日。
先生に相談してみようと思います。

ああ、検診で子宮頚管が戻ってるといいな~


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2006/08/15 15:29 】
ママのあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<祝1歳10ヶ月! | ホーム | 自宅安静になっちゃった>>
コメント
お久しぶりです。
初めてこちらに遊びにきました。
かわいーブログですね。
なんか私もお引越ししたくなったりして・・・。
もう9ヶ月なんですね!!早いなぁ。
頑張ってこの暑い夏を乗り越えてくださいね。
今度の検診で何も問題がないと良いですね!!
【2006/08/15 23:17】
| URL | ななどんmama #-[ 編集] |
自宅安静どうですか?
お腹の調子悪いと気分もすぐれませんね。
私の知り合いは一人目の時も二人目の時も
子宮口1㎝で最後の一ヶ月過ごしてましたよ。
しかも一人目の時はそれでも買い物行きまくってましたねー。
すごいですよね。。。
次の検診で自宅安静解けるといいですね。
【2006/08/19 13:10】
| URL | みつき #-[ 編集] |
みつきさん、こんにちは。
自宅安静は継続中ですが、子宮頚管は27mmまで戻ってました~。
一安心です(^。^)
みつきさんも悪阻大変だろうけど頑張ってね。



ななどんmamaさん、こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう。
なんとか入院はせずにすみましたよ。
1人目の時はなんのトラブルもなかったので、ちょっと焦りました(>_<)
【2006/08/21 14:39】
| URL | 希ママ #HYjkyH3s[ 編集] |
お久しぶりです!
このブログには初めて遊びにきました。
もう9ヶ月かぁー。もうすぐ赤ちゃんと会えるんよね。
楽しみだね♪
私はそらの時、1ヶ月くらい前から2・3cm開いてました。
だから、出産が早く進んで安産だったのかなーって思うよ。
【2006/08/23 12:57】
| URL | きょろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/4-90613802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
