【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100日祝い&初節句 
出来てきましたー!!!

スタジオアリスで撮った記念写真


「可愛い可愛い可愛い見て見てーーーーー

と浮かれて実家に持っていったら、じいじに

「そうか?」

と言われ思わずキレたわよー


いいんです。
我が子は世界で一番可愛いんですーーー!!!

っと言うことで一部をアップします。

親バカお許しくださいね


20070311111634.jpg




2_s.jpg



5_s.jpg



しかし、さすがプロです。

写真屋さんに行っていつも思うことですが、
子供2人が2人ともに良い顔をしている瞬間って、
ほんと一瞬しかないんですよね。


そこをしっかり撮ってくれる!!!

本当に技ですねー。


ちょっとお高いですが、あっと言う間に過ぎる可愛い時間を、
記念に残しておきたいなーっと思っている希ママでした。

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2007/03/11 11:13 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<転勤 | ホーム | 祝・4ヶ月&2歳4ヶ月☆>>
コメント
まぁちゃんもむーもかわいすぎますo(^-^)o
また遊びに行くので遊んでくださいね!
3月末には真っ赤なBbで遊びに行きます(^0^)/
【2007/03/11 15:00】
| URL | はち☆ #-[ 編集] |
いやいや!!2人ともかわいすぎです!!
ほんとプロってすごいよね。
一瞬のいい表情を見逃さないもんね。
しかも2人ともなんてすごいよね。
ほんとすぐ大きくなってしまうから、時々何かイベントがあることごとに撮っておくといいかもねー。
【2007/03/12 10:26】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
本当、いい表情してますね!
そして2人ともやっぱ兄妹ですね~
かわいい~
うちもスタジオアリス愛用してますよ
【2007/03/12 16:16】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
希くん、すっごいお兄ちゃんだぁ~
まぁちゃんとの2ショットだけに余計感じますね☆
我が家のまぁちゃんも同じくアリスでオレンジのドレスで写真を撮りましたよ♪
撮影中、頭飾り下がってこなかったですか??
我が家のまぁちゃんは、よく動くために写真撮影に苦労されていました^^;
【2007/03/14 01:08】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
はち☆ちゃん、ロシータさん、136の嫁さん、Kぽんhahaさん、お返事がおそくなって申し訳ありません。
なんと、転勤です。引越しです。
でも白浜は良いですよ~。毎日が旅行みたいです(^O^)
【2007/03/28 06:23】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/42-fb7381a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
