【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲良し兄妹
白浜に帰ってきました。

こちらは日差しが強くて、私の日光アレルギーも早くから出ちゃいそうです

まだ近所の地理も良く分からないので、希とまーちゃんを連れて散歩に出かけましたが。。。


何も無い


公園も無いみたい


まぁ、自然がいっぱいだからいらないっちゃーいらないのかな?

が運転できないので、公園もバスで移動するしかないようです。

とほほ


さて、話は変わって。

最近の希はまーちゃんと遊ぼうとします。

強引に車を持たせたり、テレビを見せようと無理矢理まーちゃんの顔をテレビに向けたり。。。

いつもまーちゃん泣きまくりです。

仲良くしてくれるのは嬉しいんだけど、ヒヤヒヤする毎日

このあいだはお菓子をまーちゃんの口に入れようとしてて驚いた~


目が離せません。



今日は希がまーちゃんを抱っこしている写真を投稿します。


この後、まーちゃんが大泣きしたことは言うまでもありません

20070410182304.jpg

【2007/04/10 18:21 】
希のあれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<まぁちゃん祝6ヶ月離乳食開始 | ホーム | うつ伏せ寝>>
コメント
希くんがまーちゃんに対する反応は、ゆうきマンと一緒ですよぉ~
時々、逆転してゆうきマンが泣かされていますが(笑)
白浜にお引越しされたのですね
びっくりですが、うらやましい気もします
子供は、自然の環境で育つのが一番ですもね
【2007/04/11 09:08】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
まぁちゃんはママさんに似てますねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

日差しはきつくなってきてますが、白浜を満喫してくださいねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/12 19:58】
| URL | はち☆ #-[ 編集] |
こんにちは。白浜ライフはどうですか?
公園にバスで行くのって大変そうですね。
でも自然いっぱいは羨ましいな~
希くんも早くたくさんお友達できるといいですね♪
【2007/04/13 16:47】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
希くん、いいお兄ちゃんに育ってるね!
色々世話焼きたいんだねー。
写真だとニコニコだけど、この後泣いちゃったのかー。
白浜は自然がいっぱいみたいでうらやましいな。子供にはすごくいい環境だね!
【2007/04/15 21:35】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
136の嫁さん、
そうそう、希も時々まーちゃんに髪の毛を引っ張っられて涙しています(笑)
仕返ししないところを見ると分かってるんだなーって思います。


はち☆ちゃん
うちのばあばに似ていると良く言われます。でもばあばは嫌がってるのよ。失礼でしょ(笑)


Kポンははさん、
白浜は良いところですよ。気候も人も暖かいし住みやすいです。
意外と田舎ぐらしに向いてるのかも?


ろしーたさん、
空気も良いし、子育てには最高の環境ですよ。
都会からから出たことのない私は不安でしたが、意外と馴染めそうです。
日本に帰ってきたらぜひ遊びに来て欲しいなぁ。
【2007/04/19 08:49】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/46-110f277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
