スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワールドサファリ&パソコン復活&お風呂故障
せっかく白浜に来たのだから。。。

「アドベンチャーワールド」へ行こう!!!


昨日、子供2人連れて行ってきました。

まーちゃんは抱っこ、希は手を引いて、
しかも私は運転免許がないのでバスに揺られてです

でもサファリまでバスで200円で行けるの!

嬉しい


疲れるけど、希が喜ぶならエンヤコーラ


少なくとも2年はこちらに住むだろうから、
もちろん年間パスポートを購入

これでサファリに行き放題!!!

やったー


↓はイルカのショーを見て真剣な顔の希。

まーちゃん???

抱っこ紐の中で寝っぱなしでした


肩こったけど、週に1回は来てもいいなーなんて思った母でした。


20070420121604.jpg





引越しして3週間が経過。。。
やっとパソコンが繋がりました!

これで携帯からブログを更新しなくてもすむよーーー


これからバンバン更新していきます!

いや、、、更新しよう。。。

いやいや、更新できるといいな。。。





そして昨日、、、
お風呂を沸かす為のハンドルを壊してしまいました。。。

なんだか動きにくいハンドルだなーとグリグリしていたら、

バキッ!


根元から折ってしまいました。。。

なんて馬鹿力

昨日はおうちのお風呂に入れず、
仕方無しに近くの公衆浴場へ。。。

温泉なので気持ちいいーーーー


でも毎日温泉に行くわけにもいかず。。。

本日修理です

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2007/04/20 12:13 】
お出かけあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<平和だなぁ~ | ホーム | まぁちゃん祝6ヶ月離乳食開始>>
コメント
白浜 楽しそうですね!
これから ますます楽しめますね!
うらやましいです!ハプニングも温泉に行けるんだったら いいんじゃないですか!
まぁちゃん お母さんに似てきて かわいいですねv-10希くんも お兄ちゃんになってきてるし また会えるのが楽しみです!
【2007/04/20 21:44】
| URL | こうママ #-[ 編集] |
こうママさん、
コメント有難うございます☆
白浜ってすごく住みやすい所ですよ。
温泉なんて旅行の時に入るもんだと思っていたのに、こんなに気軽に入れるなんて!
若返ったりして(笑)
【2007/04/21 12:26】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/48-be5677b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
