【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平和だなぁ~
昨日の事ですが、すごく驚いたことがあります。


お昼頃、突然!


「白浜警察からお知らせです」

と町全体に響き渡るアナウンスがっ


火事か津波か何事か


思わず非常用袋を取りに行こうとした私


「〇〇町に住む〇山健二さん62歳が午前3時に家を出たきりで未だ戻りません。見かけられた方は白浜警察まで…」


はぁ迷子の老人を探すアナウンスを町中に?
そんなの大阪じゃありえない

本当にビックリです。


そして経過すること2時間。。。


「白浜警察です。皆様、〇山健二さんが見つかりました。有難うございました。」
再びアナウンスが。


私一人で大爆笑


あまりに平和な町、白浜
ほんと大好きです
【2007/04/21 22:12 】
その他のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝・希の2歳6ヶ月 | ホーム | ワールドサファリ&パソコン復活&お風呂故障>>
コメント
ぷぷぷぷぷぷっ面白いです。

みんな、家の鍵かけてなさそうですね
【2007/04/23 13:23】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
まゆごんさん、
そうなんです!笑えるでしょ?
田舎暮らしもいいもんだなって思いました。
【2007/04/28 10:56】
| URL | のぞむママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/51-49838160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
