【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コロコロぐるぐるガジガジ
最近のまーちゃん、行動範囲が広がってきて危なっかしいです。


右回り限定ですが寝返りと寝返り返りを駆使してコロコロ


これも右回り限定ですが、うつ伏せでお腹を中心にぐるぐる



目が回らないのかしらん


しかも歯が生えてきそうで気持ち悪いのか、希はあまり使わなかった歯固めのオモチャをガジガジ


しかも歯固めでは飽きたらず、テレビのリモコン、オモチャの箱、私の指までガジガジ

これが割りと痛いの~


どんな強い歯が生えてくるか楽しみです


20070428150303.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/04/28 15:53 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ムチムチぼさぼさバクバク | ホーム | 祝・希の2歳6ヶ月>>
コメント
指までガジガジですかぁ。
ま~ちゃんおめめがくりくりで可愛いですね♪
なんだか白浜生活を楽しんでいるようでi-179
子供二人連れて一人で出かけるなんてエライ!
見習わなければ・・・。
【2007/04/28 16:57】
| URL | みつき #-[ 編集] |
お久しぶりです!
まーちゃん大きくなりましたねー。
私も赤ちゃんできたんです。
9月末に出産の予定です☆
そらも希くんみたいにお兄ちゃんぶりを発揮してくれるかな?
とっても楽しみ♪
【2007/04/30 00:07】
| URL | きょろ #-[ 編集] |
みつきさん、
子供2人連れて外出するのは本当に疲れますよ~。
息子が言うこと聞いてくれないから!
でも家にいてもストレス溜るしな~。
かなり頑張ってお外で遊んであげてます(>_<)


きょろさん、
ご無沙汰ですね~。コメント有難うございます☆
赤ちゃんがやって来てくれたのですね!
おめでとうございます☆
体大切にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
またブログの方も遊びに行きます(^O^)
【2007/04/30 07:44】
| URL | のぞむママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/53-b2ab172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
