【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムチムチぼさぼさバクバク
ゴールデンウィーク前半は実家に来ています。

いいお天気で嬉しいですね~

洗濯物も良く乾くし、公園に行っても気持ちいいです。

しばらくのんびりさせてもらいます



さて、写真は道場で撮ったまぁーちゃんの迫力のムチムチバディーです

手首は輪ゴムで止めたようにお肉がぷにぷに

足なんてお尻みたい!


さすが我が子



伸ばしっぱなしの髪の毛はボサボサで、後頭部には少し毛玉が

女の子だから伸ばしてあげたいけどなぁ~。

どうしたらいいんでしょう?

前髪が目にかかってきてるので、ここだけカットするべきか?

迷っているところです。


あと、最近のまーちゃんは親指しゃぶりの他にゲンコツまるごとしゃぶりがお得意です


バクバクと口いっぱいにほうばって、顔じゅうよだれでベタベタにしてくれます。

女の子なのに。。。


大きすぎる口になったらどうしよう、、、と悩む母です


20070430080502.jpg

【2007/04/30 08:04 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おすわり出来るよ | ホーム | コロコロぐるぐるガジガジ>>
コメント
まーちゃん、色白でかわいい~
我が家のまぁちゃんも同じ月齢のころ、ムッチムチで顔中よだれでベトベトでした(笑)
今でこそ、拳骨を口に入れることはなくなりましたが、相変わらず人差し指を口に入れたりしています
髪の毛も切りたくない!と思いながら、パパが1度ママが1度前髪だけカットしました
それでもすぐに伸びてくるんですよね~
後ろ髪の毛玉…笑わせてもらいながら「我が家と一緒だわ」と思いました^^
【2007/05/02 11:09】
| URL | 136の嫁 #-[ 編集] |
136の嫁さん、
毛玉できますよね~!
浮浪者のおじさんみたいだから「取りたいっ」て思うのだけど、からまっちゃって駄目です(>_<)
ハゲに毛玉。。。
今限定と言えど笑えますよね(^o^)
【2007/05/03 06:49】
| URL | のぞむママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/54-dc75edd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
