【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おすわり出来るよ
ゴールデンウィークもあと半分。


皆さんはどんな風に過ごしているのでしょう?

テーマパークや水族館、家族旅行に行ってるんだろーなー。



このGW、我が家のパパさんはお休み無しでございます

分かっちゃいましたが、やっぱりなんとなく寂しいものですね


と、思わず愚痴ってしまいました。。。

すいません


気を取り直して、
まーちゃんですがかなり長い時間、ひとりで「おすわり」の姿勢が出来るようになりました

まだ自分ではおすわりできないし、少し前屈みなんですけどね。

腰がかなりしっかりしてきたようです。


昨日できなかった事が今日は出来るようになってる。。。

1日1日が楽しみな毎日です



20070502112004.jpg

【2007/05/02 11:19 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<顔デカっ?! | ホーム | ムチムチぼさぼさバクバク>>
コメント
お休みなし残念ですね。
でもGWなんてどこも混んでますよ!!
うちは明日から4連休ですが、小豆がいるのであまりお出かけ予定もありません。

まーちゃん、かわいい笑顔!
そしてお肉がプクプクでかわいい!!
とーってもオイシソウ・・・
【2007/05/02 14:12】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
Kぽんhahaさん、
まだ小豆ちゃんは小さいですもんね~。
人混みは可哀想ですよね。
私たちは明日白浜に帰る予定で、またサファリにでも連れて行ってあげようかな?って思っています。
すごい人かな?
【2007/05/03 06:57】
| URL | のぞむママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/55-a2d88349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
