【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
顔デカっ?!
引退して4年。。。


空手は指導のみと思っていましたが、急遽ピンチヒッターで出場することが決定

昨日から稽古を始めました。

が、、、
今朝は全身筋肉痛


後輩の為と言えど、辛い~


4年のブランクは3週間でどこまで埋まるのでしょう?

トホホ



さて昨日、お仕事を頑張ってるパパに写メールを送るため、子供達の写真を撮りました。

よしよし、可愛く撮れたぞっと思ったら。。。



ひょえ~


まーちゃん!顔デカイ!


完全に遠近法を無視してる~


これも今限定でありますように。。。と願う母でした。


20070503071402.jpg

【2007/05/03 07:12 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<特急くろしおにて | ホーム | おすわり出来るよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/56-d89e863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
