【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まーちゃんの離乳食
まーちゃんの成長が著しいです!


まず移動距離が飛躍的に伸びました。

ハイハイは出来ないけれど、寝返りとズリバイを駆使。

もうお尻をあげようと頑張ってます。

希よりも早いような気が。。。


女の子はやっぱりオマセなのかな?



さてまーちゃんの離乳食を始めて3週間。
内容をメモしときます。

1日1回。

10時の授乳前に大さじ1~3くらい。

まとめて作って冷凍している10倍がゆが中心。

だし汁を足したり、人参、ポテト、コーンなどのマッシュを混ぜて食べさせてます。


今のところアレルギーなどは出てません。

良かった

次の月誕生日から1日2回にしようかな~?



写真は昨日のもの。

家族4人で近くの体育館に空手の稽古をしにいきました



20070510174705.jpg

【2007/05/10 17:45 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家族サービス | ホーム | うんちした~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/61-55e480b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
