【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日
母の日ですね。


我が家もパパと自分の母親にプレゼントを送りました。

喜んでくれたらいいなぁ




さて今日は珍しくパパが1日お休みだったので、色々遊んできました。


お弁当を作って新庄公園→エアコンを買いに電気屋→母の日だったので外食→白良浜近くの足湯


と盛り沢山の1日でした。

楽しかった~白浜大好き


と、まだまだ観光気分の私です



そうそう今朝起きたらまーちゃん腕を3箇所も蚊に刺されてました


なんでパパを刺さないのよ~っと思ってしまった私。。。


ははパパごめんね


写真は蚊に刺されて腕が赤くなってる可哀想なまーちゃんの図。

もちろん!敵討ちせねば!

憎き蚊は抹殺しましたよ

20070513235706.jpg

【2007/05/13 23:55 】
お出かけあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日本地図 | ホーム | 家族サービス>>
コメント
蚊の季節がやってくるんですね~
あ~ヤダヤダ。
もちろんパパよりまーちゃんの方がおいしそうですよね。それにしても髪の毛フサフサうらやましいな~
【2007/05/14 14:28】
| URL | Kポンhaha #-[ 編集] |
そうだ私も母だった。
母の日、いたわってもらったり感謝されても良かったんだ。外食とかもありだった。

うっかり、親に感謝して終わってしまった。

来年はリベンジじゃぃ
【2007/05/15 16:32】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
Kポンママ。
そうそう嫌な季節です。
でも白浜は蚊までものんびりしてるみたいで、すぐに退治できちゃうんです。気のせいかなぁ~。



まゆごんさん。
私も自分が母だってことパパに言われるまで忘れてました(笑)
ぜひ来年は美味しいもの食べに行ってください。
【2007/05/16 01:27】
| URL | 希まま #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/63-bef59d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
