【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
34週に突入!
妊婦ブルーでしたが、
皆さんからの励ましのお陰で立ち直りつつある希ママです。

本当に温かいメッセージありがとうございます!
ブログ書いてて良かったなーって思います



さて、今日から34週に突入です!

相変らず自宅安静で張り止めを飲んではいるけれど、
無事34週に入ったって事でなんとなく安心しています。

34週を超えると肺機能とかも出来上がって、
もし生まれてきても問題なく成長する確立が高くなるそうです。

あ~、良かった

さて、先日の検診で。。。
お腹の赤ちゃんが2240gにもなってました。

うーん。平均よりちょっとだけ大きめなのかな?

希が3234gで生まれてきてるので、
きっと次の子も3000超えになるんだろうなーって思ってます。

内臓機能も問題なく、手の指もちゃんと5本ありました

ますます会えるのが楽しみです


名づけの方もラストスパート!!!

いい名前をプレゼントしてあげたいので、
暇があればネットや本を調べて名前を考えてます。

希のときはパパが決めたので、
今回は私が決定権を持ってて責任重大!!!


今のところ10個ほど候補があって、
あとは生まれてきて顔を見て決めようかなーなんて思ってま~す。



あと。。。最近更新をサボり気味ですよね。
もう1つブログを持ってて、
そこを書くと力尽きてしまうからなんです。

希が起きてるときは更新できないし、
(パソコンの前に座ると私が相手をしてくれないと知ってるので泣く)
どちらかを消して1つにまとめようかと考え中です。

でも、赤ちゃんが生まれたら、
また詳しく成長を記録してあげたいとも思うしなぁ~。。。



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/08/31 14:05 】
ママのあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<祝1歳11ヶ月!&妊娠10ヶ月 | ホーム | 妊婦ブルー>>
コメント
無事34週突入おめでとうございます!
名前ですかー。
うちも性別がわかったら考えださないとな。
更新が少なくても、ここのブログは残してほしいなぁとみつきは思いますぅ。
ここがなくなったら寂しいですもん。
【2006/09/01 16:29】
| URL | みつき #-[ 編集] |
妊婦ブルーから立ち直りつつあるとのことでよかったです!

子供の名前!楽しみですね。
10個も候補なんて!決定したらその候補全部教えて欲しいくらいです!
【2006/09/06 15:02】
| URL | 新米Kママ #-[ 編集] |
たしかにー、ブログの更新って子供がいると結構大変な作業だったりします。
起きてるときは、『ななもやるー』って割り込んできて邪魔されます(ムッ)
だから寝てるとき限定ですね。ブログをやりはじめると寝不足気味に・・・・、妊婦の希ママさんはまずご自分の体調第一ですから!!名前も考えなきゃいけないしー、大忙しですね。がんばってください!!!
【2006/09/07 00:47】
| URL | ななどんmama #-[ 編集] |
名前候補ってことは、性別が分かっているんですね^^
うわーっ、どっちだろう??
希くんは、大きくなったお腹を見てどんな反応をしているのかな?
残り少ないマタニティーライフ、楽しんでくださいねv
【2006/09/08 12:46】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
ブログの引越し先わからないよぉと思いつつ
msnのブログ見たら書いてあったから遊びにきました!
希ママが妊娠してること忘れてたよ(^_^;)
もう34週ってか今は36週かな?
私はこぐまを37週で産んだよ。
また遊びにくるね!
【2006/09/14 23:42】
| URL | kaz_risa #-[ 編集] |
コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。

kaz_risa さん、こんんちは。
37週で出産されたのですねー。
と言う事は紀子さまと一緒!!
私はどうやら予定日間近になりそうです。
また3000gを超える(^_^;)



136の嫁さん、こんにちは。
性別はどうやら女の子のようです。
名前は一応両方考えてはいるんですけどねー。
女の子だといいなー(^。^)


ななどんmamaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
体調はすこぶる快調です。
予定日まではあと10日。
毎日ドキドキです(*^。^*)


新米Kママ さん、こんにちは。
名前の候補はかなり絞れましたよー。
さすがに10個は選ぶのに大変ですもんね。
今のところ3個の中からと思っています。


みつきさん、体調はどうですか?
もうそろそろ悪阻もマシになって来た頃かな。
性別は私は聞きたくて毎回検診で聞きました。
男の子でも女の子でも元気だったらどっちでも良いですよね(*^。^*)
【2006/10/01 12:13】
| URL | 希ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/7-932768ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
