スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怪我と病気
<このところブログをサボリぎみ


その間に希は怪我をして、まーちゃんが突発性湿疹になり、私はひどい熱がでてダウン


大殺界


ってな感じ。


でもなんとか皆、無事に回復してきてます。


まーちゃんの突発は仕方ないにしても、希の怪我は私の不注意!


ちょっと目を離したすきにドアに指をはさんでしまい、爪が剥がれかけてしまいました


めちゃくちゃ可哀想で、本当に大反省


気をつけなくちゃなぁと初心に戻りました。




さて、まーちゃんが昨日で8ヶ月になりました~


詳しくはまた明日書きますが、本当にすごい成長です!


ハイハイは出来るし、つかまり立ちまで出来そうな勢い


希はズリバイ専門でハイハイが出来たのが11ヶ月の時だったから。。。


さすが、女の子はオマセなのかな?


写真は今日のまーちゃんです。

20070618233907.jpg

スポンサーサイト
【2007/06/18 23:38 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<鉛筆書きの練習 | ホーム | おすわり完成!>>
コメント
更新、待ってました♪大変でしたね。

希君、怪我痛そうですね。

昨日、保育園の滑り台で、クラスの女の子が落ちました。
階段ではなく梯子と言うかバーみたいな登り口なんです。
パパさんがいたのですが、先生と話に夢中で、その子、反転して、逆さまに、梯子に刺さってました。
下に落ちなくて幸い。
見ててびっくりしました。
しっかりしてきて、つい目を離してしまいがちですが、お互い気をつけましょう。

そして女の子は歩くの早いし話すのも早いです。
おませちゃん、かわいいですね
【2007/06/19 16:02】
| URL | まゆごん #-[ 編集] |
希くんもまあちゃんも大丈夫?
男の子は特に本当に目が離せないね。
で、「一瞬」なんだよねー。
うちもよっぽど危険なこと以外は結構ほっているけど気をつけないとなと思いました。
でもそうやって怪我をして危険を察知する力や、回避する力がついていくのだろうね。
【2007/06/20 01:45】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
希くん、爪痛そうですね。
ゆづだったら何日経っても「痛い痛い」泣きそうですが・・・大丈夫ですか??
男の子だから強いかな?
まーちゃんももう8ヶ月ですか!
早いなぁ。
7月の引っ越しが済んだら、是非遊びに来てくださいね。
待ってまーす♪
【2007/06/20 22:40】
| URL | みつき #-[ 編集] |
みつきさん。
息子も大泣きだったよ~。
本当に可哀想でした。
あの時もっと注意してたらと大後悔です。
お互い目が離せない時期、気をつけましょうね~。



ろしーたさん。
そうそう。ドキドキしながら子供は大きく育って行くんだろうけどね。
ほんと、最近はドキドキしっぱなしって感じ(^_^;)
やんちゃ坊主には手をやいてます!


まゆごんさん。
更新を待っててくれたなんて嬉しいお言葉(>_<)
サボリ出すとついつい面倒になっちゃって、駄目ですね~。
梯子から落ちそうになるなんて危ないね。
お互い怪我しないように気を付けないといけませんね。
【2007/06/22 17:24】
| URL | 希ママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/71-e2c40553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
