【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まーちゃんの8ヶ月
まーちゃん、8ヶ月を迎えました


1.身長70センチ
体重8.8キロ

2.離乳食2回

3.うんち1日1回
おしっこ3~5回
最近おしっこの量が少なくて心配汗かくからかな?

4.ハイハイがすごく上手になった

5.つかまり立ちも出来る。本当はO脚になるらしいからさせたくないけど、立ちたがって仕方ない

6.突発性湿疹になったよ
高熱が出て驚いたけど湿疹は少ししか出なかったよ。

7.人見知りがヒドイよ~
ママ以外は受け付けません

8.お茶をあまり飲んでくれません。
オッパイ大好きです

9.あ~あ~まむまむ。と良くお話してくれます。
「ママー」と聞こえるのは気のせいかな?

10.ヨダレが超すごい!
希と比べ物にならないくらいヨダレ大魔人
1日に3~4枚スタイが必要。手放せません



まーちゃんがどんどん大きくなってます。

あやしたら反応が返ってくるので可愛さ倍増


相変わらず「朝青龍」と言われますが、私にとったら世界一のベイビー


希の時より育児に余裕があるせいか、本当に可愛くて可愛くて仕方ありません



心配なのはおしっこの量と回数が少ないこと。。。


水分が足りないのかな~


20070625022503.jpg

【2007/06/24 23:59 】
赤ちゃんのあれこれ | コメント(3) | トラックバック(1)
<<今からアドベンチャーワールドに行きます! | ホーム | 鉛筆書きの練習>>
コメント
ほんとめっちゃかわいい!
私も次は女の子がいいなあ。
うちもちなみによだれすごかったよ。
一日にスタイを8枚くらい使ってました。

【2007/06/26 01:11】
| URL | ろしーた #-[ 編集] |
ママがメロメロになるのも無理ないですね~
かわいぃ~v-238
まーちゃん、順調に育っているようですね
我が家のまぁちゃんは、ゆうきマンと違ってよだれの量が少ない&スタイが大嫌いで困っています
せっかく、手縫いで作ったのに全部無駄になっちゃいました
ゆうきマンは、同じくよだれ大臣でしたよ☆
【2007/06/27 17:29】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
ろしーたさん。
本当に女の子もかわいいよ~。上の子供がお兄ちゃんらしくなってくるのも可愛いの。



136の嫁さん。
メールのお礼が書けてなくてごめんなさい!ご親切にありがとうございました。ホームページはすごいですね!さすがディズニーランドです。
【2007/06/29 04:30】
| URL | 希まま #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/73-c9028df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/07 13:34】
| ホーム |
