【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フッ素塗布
今日は希を歯医者さんに連れて行ってきました。


初歯医者さんでしたが、あの嫌な音を聞いてもひるむ事なく(あたりまえか)、着いた途端にウンチをしてくれリラックス


看護婦さんに大笑いされました


本当に大物だわ~


ウンチをしてリラックスしたからか、先生を困らすことなく、大人しく口を開けて歯を見てもらうことが出来ました。


乳歯はすべて揃っていて、歯並び、噛み合わせ、虫歯も大丈夫のよう。


りんご味のフッ素を美味しいと言って(いいのか?)、この日のために練習していたウガイも成功させて、無事終了


あー良かった


これで虫歯もバイバイキーン

20070705164205.jpg

【2007/07/05 16:40 】
希のあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パンツマン! | ホーム | 疲れる~>>
コメント
フッ素、お疲れ様でした
あの味?どうやらおいしいようですね☆
ゆうきマンも、かなり気に入っていました
24日に3歳児健診なので、今から楽しみに
しています^^

↓ディズニーの件、コメありがとうございました☆確認済みでーすv
【2007/07/06 11:32】
| URL | 136の嫁 #/L4IsrVk[ 編集] |
136の嫁さん。
ディズニーの件ではお世話になりました。
もうカウントダウン入ってます!!!
お天気良かったらいいんですが。。。
ゆうきまん3歳ですかー。
検診楽しみですねー♪
【2007/07/06 17:18】
| URL | のぞむママ #KTts6b96[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nozomumama.blog55.fc2.com/tb.php/83-e4f1c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
